次の鞄

チェコボールのシークレットセールを開催中です →

----------------------------------------------------------------------------------------

次の鞄の準備をしております。

次は 3wayリュック

大作です
力作です
普通の鞄3つ分です

東京都Kさま、
大変 たいへん タイヘ〜〜〜ン お待たせ致しました。
気合い入れて頑張りたいと思います!!



内布は あまり表からは見えませんが、
こちらのオールドローズは いかがでしょう
私が 最も好きな色の内布です。
黒革と合わせると おしゃれです。
IMG_8211.jpg





ベージュも候補の1つです。
こちらは生地に合いますが、黒の革には少々 地味かもしれません。
IMG_8212_20161207215908e97.jpg





メインの金具類を並べてみました。
IMG_8214_20161207215909eef.jpg

リュック用ショルダーの肩当てを ご検討いただき、
デザイン的な問題から一旦 取り下げとなった経緯がございます。

そこで、
今回はショルダーストラップの巾を5mm程 太く作らせて頂こうかと
考えております。
僅か5mmですが、結構 違って来ると思います。

あれ、今日は ご提案ページみたいになってしまいました。



鞄スタートです♪
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2016.12.07 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL