色々な お知らせ

チェコボールのシークレットセールを開催中です →

----------------------------------------------------------------------------------------

東京都Oさま
 今朝から 何度かメールを送信させて頂いていますが、
 戻ってきてしまいます。
 いつものdocomoのアドレスへ送信しているのですが、、、。
 発送準備は整えておりますので、
 もし、ブログをご覧になられましたら ご連絡くださいませ。


ラビットファーボール
 昨日から注文していたファーボールが届き始めました。
 全て揃いましたら 製作開始させて頂く予定です。
 ご注文いただきました方々、もう少々お待ちくださいませ。


東京都Kさま
 ご注文の鞄の準備を始めております。
 大変 長らくお待たせ致しました。
 近日中にメールを送信させて頂きますので よろしくお願い致します。




ここ2〜3ヶ月ほど、
オーダーバッグの お問い合わせを非常に沢山いただいておりまして、
それが ほとんど ご新規様でして、ちょっと驚いています。

ブログが検索にかかって見て下さる方が多い様です。
ありがとうございます^^

ただ、今は ちょっと受注を控えさせて頂いております。
大変 申し訳ございません。

ご新規様へのメールは 長文になる事が多く、
お返事をさせて頂くのに どうしても時間が かかってしまいます。
お日にちを頂きますが、必ず お返事をさせて頂きますので、
恐れ入りますが、しばらくお待ち下さいませ。

もう少し時間や気持ちに ゆとりが出来ましたら、
またリスタートしたいと思っておりますし、
あったらいいなの、あんな鞄 こんな鞄のリクエストは
随時 絶賛 承り中でございますので、
今後とも どうぞ ご贔屓に、あまり冷たくしないでね。



----------------------------------------------------------------------------------------

年末を前に、今 お受けしているオーダーバッグの整理を致しました。

◆ご注文 確定分(順不同)

・東京都 Kさま 3wayリュック/キルトゲイト
・東京都  さま 3wayリュック/ストロベリーシーフ or 総革
・    Sさま 3wayリュック or あおり型トート等/CERISIER
・千葉市 Sさま マネーバッグ
・東京都 Sさま まいにちトートNew/ストロベリーシーフ等
・埼玉県 Sさま 大きめの総革鞄
・宮城県 Yさま 小さな鞄/仏アンティークティッキング


以上で 漏れはございませんでしょうか?

ちなみに、
細かい お打合せを させて頂いておりましても、
まだ ご検討中であったり、
お客様から 頼みましたぜ!の GOサインを頂いていない場合は
ご注文確定分に含めておりません。



メールでの ご連絡ですと、
稀に意志の疎通が出来ていない事があったり、
送受信のトラブルも たまには ございます。

注文したつもりなのに リストに無い!
注文したつもりはないのに リストに入ってる!

もし、そんな方が いらっしゃいましたら、
お気兼ねなく お申し付け下さいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------

話題が変わりますが、
最近 高校生のドラ長男が、ドカ弁とは別に を持って行きたいと。

最近は部活とは別に個人的に筋トレを始めたらしく、
筋トレ直後に摂取する タンパク質が必要なのだと。
計算すると 肉が不足してるのだと。(ホンマか!?)

っちゅう訳で、毎日 鶏胸肉を1切れ 学校へ持って行く事に。
筋トレ直後に、この肉に かぶりついておるそうで。
市販のプロテインも良いが、鶏胸肉を食うオレは意識高い系だそうで。
IMG_8199_20161206145835c62.jpg
鶏胸肉6枚、まとめて煮ました。炊飯器でラクラク調理!)

しかし これで、ドカ弁・塾弁(おにぎり)・肉 の3種類を
毎日 持たせなくてはならなくなりました。

お米は 毎日 一升近く 炊いてるんですよう〜。



飯炊きオバサンに
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2016.12.06 ) ( Handmade その他 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL