アクセサリー色々 仕上がりました♪

チェコボールのシークレットセールを開催中です →

----------------------------------------------------------------------------------------

只今 メールのお返事が遅れております。
 今夜、お返事させて頂きたいと思います。
 遅くなり申し訳ございません。


寒いですね。
チバリーシティでは朝から雪が降り始め、
2階の北テラスが あっと言う間に雪景色に。
IMG_8141_20161124165447ba1.jpg

床暖房だけだった我が家、
昨年、灯油ストーブを導入しました。

それ以来、火の力に感動しております。
暖かい〜。
その上、海苔も炙れりゃ、餅も焼ける!

炎のユラユラには心癒されますし、
ストーブが来てから 寒くても幸せを感じる今日この頃です。






さて、ハンドメイドです。
何度も登場させてスミマセン。
◆ドイツビーズのジュエリー達、完成いたしました。

ご予約品だけではなく、
えーいと勢いでショップ用も作り、再販いたしました。

 ・ドイツビーズのネックレスこちら
 ・ドイツビーズのネックレス 2本セットこちら
 ・ドイツビーズのピアスこちら

ご予約 頂きました方々、
 後ほどメールを送信させて頂きますね。
IMG_8018.jpg






そして、こちらは ◆ご注文品のバッグチャームです。
IMG_8095_20161124165429933.jpg



天然石をメインに、小さなパーツを沢山 作りました。
IMG_8096_2016112416543153e.jpg



完成品
IMG_8097.jpg

IMG_8099_20161124165434dee.jpg

IMG_8101.jpg

IMG_8102.jpg

IMG_8103_2016112416544667e.jpg

水晶にカラージェイドにカーネリアン、
オパールにチェリークォーツに ええと それから何だっけ。

天然石いっぱい、
チェコガラスビーズやスワロフスキーも いっぱいの豪華仕立て。

ピンクを中心にオレンジまで、混ざり合う様な色合いに仕上げました。
黄色やグリーンも こっそりと少し効かせています。

もうチェーンが見えないくらい 絶賛 盛り盛りです。
でも、鞄に付けた時はビーズが自然に整う様に気を付けて仕上げました。
とても美しい色合いに仕上がっているかと思います

[ 素材 ]
真鍮製チャーム・チェーン、合金金具
各種天然石 水晶 オパール カーネリアン クォーツなど
ヴィンテージチェコガラスビーズ、現行品チェコガラスビーズ
スワロフスキー

東京都 Wさま
 お待たせ致しました。
 お気に召して頂けましたら嬉しいです。
 後ほどメールを送信させて頂きますね。






それから、まだ続きます。

◆U.S.A. ヴィンテージ 天然石 沢山のロングネックレス

上記のバッグチャームの色合いがドツボでして、
同じビーズでネックレスを作りました。

こちらは オレンジをメインにピンクと混ぜ合わせています。
とてもステキに仕上がっています
IMG_8117_20161124165755c64.jpg






そして、お揃いでも使って頂けるブローチも作りました。

◆チェコ ヴィンテージ ブーケのブローチ

作ったと言っても、
チェコのアンティークショップで購入したブローチに、
天然石やガラスビーズを加えたものです。
IMG_8104_20161124165851c37.jpg



お揃いで着けると素敵
IMG_8126_2016112416575634f.jpg






まだ あるんです。

◆チェコヴィンテージ & ラビットファー のブローチ

こちらもチェコのヴィンテージ。
それに シルバーグレー系の天然石とラビットファーを。

ラビットファーは柔らかいタイプの上等の物を使用しています。
毛足が長く 芯もソフトですので、
胸元に付けて頂いてもゴロゴロ邪魔になる事はありません。
また、ファーは カニカンで脱着可能です。
これ、大人カワユイですよ〜
IMG_8139_201611241657521eb.jpg






最後に もう1つ。

◆英国 ヴィンテージ 薔薇と天然石のブローチ

こちらも ヴィンテージ品のブローチに手を加えたものです。
咲きかけの蕾が繊細な細工で表現されています。
これにも シルバーグレー系の水晶やガラスビーズをあしらいました。
薔薇ですので、派手なゴージャス路線かと思いきや、
意外にシックで可憐な路線のブローチです。
IMG_8144_2016112416575401c.jpg




ヴィンテージの色々、作る予定では なかったのに、
気が付くと夢中になって作っていました。

作ったものは全てショップに置きましたので、
よろしかったら 見て下さいね


ところで、
ブログの最後の一文を書く前に ドラ次男を塾に送って行ったのですが、

ドラは ペラペラ化繊Tシャツに ペラペラパーカー、
ズボンは七分丈のペラペラ化繊のジョガーパンツ、
極めつけは ソックス無し、裸足にサンダル!!

雪が降ってるんですが!
気温が低いんですが!

母は冬服をキチンと揃えてクローゼットに掛けております。
お願いだから 少しは考えて服を選んでくれたまえよと、
泣きたくなる次第でございました。



なんとかは風邪ひかない!なのか
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2016.11.24 ) ( Handmade 制作の記録/アクセサリー ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL