次の鞄の前に

チェコボールのシークレットセールを開催中です →

----------------------------------------------------------------------------------------

ガーデンの鞄をショップに置きました。
お値段は 高いけど安いです
よろしかったら ご覧くださいませ
IMG_7789_20161104153938118.jpg






次の製作は 大物です。
その前に、ちょっと色々。



東京都O様
 ショルダーストラップは仕上がっております。
 他の色々は もうしばらくお待ち下さいませ。
IMG_7827_20161107083910c88.jpg






兵庫県H様
 インディゴカラーの石は到着しています。
 思ったより大きな石でした
 色の合うアクアオーラの小さな石も揃えました。
IMG_7815_201611070838536fa.jpg



途中まで製作していたのですが、ちょっと気に入らず、
この画像の後 また石を元に戻して やり直しております。
完成まで もう少々お待ちくださいませ。
IMG_7817_20161107083855168.jpg






クリスマスジュエリーをリクエストくださった方々
 色々と製作中です。
 画像は まだ未完成ですが、
 今年は以前のものより大人っぽい雰囲気に仕上げる予定です。
 でも、お値段の方は、例年同様 ベリベリ プチプライスですよ
 近日中には ショップ販売も致しますので、
 また見て下さいね
IMG_7828_20161107083912856.jpg






ラビットファーボールをリクエストくださった方々
 お待たせしておりまして申し訳ございません。
 もう既にファーのシーズンとなってしまいました。
 今年は ラビットファーを買いそびれてしまいまして、
 今 探しておりますが、希望の色サイズを揃えるのが難しそうです。
 もし、上手くいけば作れるかも、、、。
 でも、作れなかったらゴメンナサイ



画像の鳥の巣の様なのは、バッグチャームです。
直径7cm程の中サイズボール(去年仕入れたもの)を3つ連ねました。
先日仕上げた 巾着型ショルダーにも、
同じボール 2つで作ったチャームを付けています。
IMG_7746.jpg

IMG_7747.jpg

IMG_7748.jpg



ところで、今日はドラ長男の17歳の誕生日🎂

朝、長男に夕飯の希望メニューを訊ねましたら、
海鮮丼と揚げ出し豆腐 との事。

うほほい、これなら楽に作れるぞ

では、これから 海鮮とケーキの買い出しに行ってきます。




ドラ兄、17歳おめでとー!と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2016.11.07 ) ( Handmade 制作の記録/アクセサリー ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL