巾着型ショルダー 進めています

チェコボールのシークレットセールを開催中です →

----------------------------------------------------------------------------------------

巾着型ショルダー、集中して進めております。

処理を終えて 縫い付けを待つ革パーツ達
IMG_7728_20161027102507d3d.jpg






サイドマチとショルダーストラップは完成
IMG_7726_20161027102504c48.jpg

IMG_7727_20161027102505802.jpg






粗断ちしただけの 革
これから革漉き・裁断・ヘリ返し・コバ処理 等していきます。
IMG_7729.jpg
巾着型ショルダーは、何気に革パーツの多い鞄で、
縫い付け前の準備に時間がかかります。
なかなか 終わりが見えない気分ですが、ここは頑張りどころ。
縫い始めさえすれば、一気に進みます。


ところで、
オーダー表によると、こちらの鞄の受注は 今年の1月7日でした。
10ヶ月近くお待たせしてしまっている事になります。
ひーっ💦

O様、只今 集中して取り組んでおります。
も、も、もう ちょっとだけ お待ちくださいませませませ💦






グレー系ドイツビーズ ネックレスを ご注文いただきました方々
 ひとまずドイツビーズは全て入手いたしました。
 まだ金具類を揃える必要があります。
 製作開始まで、しばらくお待ち下さいませ。
 お待たせして申しわけございません。
IMG_7732_2016102710251082f.jpg



今、様々なご注文メールを沢山いただいております。
誠に誠に 心からありがとうございます。

頂いたメールは 全て有り難く拝読させて頂いております。

チバリーのおばちゃん、頑張っておりますが、
メールのお返事が遅れております。
ゴメンナサイ!!!
少々お待ち頂けましたら幸いです。



千葉のおばちゃん がんばれよっ!と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2016.10.27 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL