次は巾着型ショルダー

チェコボールのシークレットセールを開催中です →

[ Sold out ↓ ]
ホワイト・ピンクラベンダー・ピンク・ディープピンク
ターコイズブルー・ウォーターブルー・キウイ

----------------------------------------------------------------------------------------

次のオーダーバッグの製作に入っております。
目下、裁断&パーツ作りの真っ最中。

O様、スタートが遅くなり誠に申しわけございませんでした。
これから頑張りたいと思います。
IMG_7722_20161024230849f6e.jpg




ご注文の鞄は、巾着型ショルダー
今まで沢山 作ってきた鞄です。

でも、作るのは久し振り、なんと3年半振り。
で、作り方や芯の種類など、ぜーんぶ忘れていて、
思い出すのに時間が かかりました。

ちなみに、3年半前に作ったのは こちら です。






さて、今回は ダークグレーのカペルです。
革は クロムブラウン色。
グレーの入った茶色で、ニュアンスのあるカラーです。
日本製の とても上等の本革ですよ
IMG_7716_20161024230826c55.jpg

まだ きちんとカットが出来てません。
上の画像は単なるイメージです。

鞄の基本形に変わりはありませんが、
デザインを ちょっぴりだけ可愛く変更しています。






飾りのプレートは 候補が2つあります。
楕円形と、
IMG_7718_201610242308441a3.jpg







菱形。
どちらでも可愛いです
IMG_7719_2016102423084517d.jpg







背面ファスナーの革パーツ。
IMG_7720.jpg







ここにイニシャルプレートを付けようかな
IMG_7721.jpg







この鞄には巾広の革の見付けが付きますので、
表から内布が見える事は ありませんが、
画像のアイスグレーは いかがでしょう
IMG_7717_201610242308286bc.jpg




次の鞄に
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2016.10.24 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★かめきちさん★

かめきちさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます♪

仕事場だけは本格的!でございます。
腕前は まだまだです。

色々作っておりますので、また見にきて下さいね♪

( by : casablanca * URL ) ( 10/27 - 11:08 ) ( 編集 )

こんにちは。
ブログランキングからお邪魔しました。
もう本格的なお仕事場。
素晴らしいですね。
技術習得憧れます。

ありがとうございます。
応援していきます。

( by : かめきち * URL ) ( 10/25 - 18:40 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL