チュニック&ジュエリー のセット

チェコボールのシークレットセールを開催中です →

[ Sold out ↓ ]
ホワイト・ピンクラベンダー・ピンク・ディープピンク
ターコイズブルー・ウォーターブルー・キウイ

----------------------------------------------------------------------------------------

連休中に、お洋服の撮影をしました。
お気に入りのチュニック(既製品)に合わせて作ったジュエリー色々を
セットにしてショップ販売したいと思っていたのです。

でも、なかなか時間がとれなくて、
長い間 中途半端に放ったらかしにしていて、
ずっと気になってたんです。

ジュエリーは ずっと前に仕上がっていて、梱包用品も去年 準備済み。
あとは、撮影です。



手前のハンガーの衣類は私物で 全てボトムスです。
色々なボトムスを トルソーのヴィヴィアンに着せようとして、
はたと気が付いた。
IMG_7631_2016101121573731f.jpg






ヴィヴィアンちゃんは パンツが履けない身体だって事に
IMG_7627_2016101121573436d.jpg
このトルソーは、ボディの真ん中に 一本足。
ズボンは無理ーーー






ならば、ボトムはなしにして、、、
IMG_7530_20161011215720595.jpg
それは、あかん、あかん、あかん。






だったら、ハンガーで なんとか撮影を、と頑張りましたが、
IMG_7628.jpg
結局 これもダメでした。






最後に、まち針を駆使して、
ホントは履けてないのに 履けてる風にボトムをくっ付けてみた。
IMG_7536_201610112157237bd.jpg
これは まだ見られる画像には なったけれど、
でも時間がかかって とても やっておれん。
これもダメ。






と、そんな事情で、
チュニックのコーディネート例は、ワイドパンツ系ばかりになりました。
これでも、無理して1本足に着せているのでボトムがもたついてます。
実際は もう少しスッキリと着用できるかな。
IMG_7617_20161011215723df5.jpg






チュニックを短くブラウジングした画像ばかりですが、
私は、こんな感じで ストレートのパンツを合わせるのが好き
IMG_7571_20161012002316483.jpg

ところで、
私は洋服は INDIVI が好きで、殆どが ここのもの。
普段着からお出掛け着まで、もう ずっと着続けています。
きちんとした洋服で着ていて安心するんです。

まあ私は何を着てても、それユニクロって聞かれますが。

あ、ちょっと脱線しちゃいました。

持っている服の90%くらいが INDIVI で、そればかり着てたんですが、
去年の秋冬は 画像のチュニックをヘビロテで着まくりました。
気に入り過ぎて、それをショップ販売しようと思ったのです。

普通のシンプルなチュニックなんですけれど、
デザインに欠点がない感じ。

あえて欠点を挙げるなら、縫製は そんなに良いものではない、
でも、悪いという訳でもなく、普通のレベル。
お洗濯で ほころびたら、ちょちょっと手縫いする的な。
(私はポケット口が ほころびて修理しました)

ボトムは何でも合います。
合わせにくいスカートやワイド系のパンツもキレイに着られます。

秋・冬、それから春先くらいまで 長い期間 着用できると思います。
フリーのワンサイズで、多分どんな体型の方でもOKです。

共布のリボンがあるのですが、
結ばなければカジュアル、結べばキチンとしてお出掛け着になります。
ちょこちょこ出掛ける時に着替えなくて良いので とても便利!!

チュニックをお出掛け先で判断するなら、
千葉そごうへは行けますが、銀座三越へは ちょっと、、、
とでも表現すれば良いでしょうか。


まあ、とにかく、色々 便利なチュニックなんです。
後ほど ショップにアップしますので、
ちょっと覗いてみてくださいね。

チュニックのページは こちら です


では、また明日から張り切ってオーダー製作がんばりまっす




気になるオケツが隠れるチュニックです♪
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2016.10.12 ) ( Handmade 制作の記録/鞄以外 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL