スマイリーバッグ 2つ目

チェコボールのシークレットセールを開催中です →

[ Sold out ↓ ]
ホワイト・ピンクラベンダー・ピンク・ディープピンク
ターコイズブルー・ウォーターブルー・キウイ

----------------------------------------------------------------------------------------

2つ目のスマイリーバッグ 製作中です。

元々 お客様が お持ちだったスマイリーバッグと
私の作った 大きいスマイリーバッグ()に
セットでお持ちいただける 小さめサイズです。
IMG_7321.jpg





2つ目の鞄は 総革で作ります。

事前の脳内イメージでは、
このチェコガラスボタンを合わせてピタリと完成 の予定でしたが、
いや、実際にピタリと合って素敵なのですが、、、

でも、きれいに まとめたくなくなってきました。
IMG_7328.jpg






ちなみに、この鞄も ニコちゃん バーン!! です。
IMG_7329.jpg






お、、、お、、、思い切って、こんなのは どうかな!?
IMG_7330.jpg






IMG_7332-2.jpg

革に載せているキラキラ飾りは、
全てチェコから取り寄せた ヴィンテージ ガラスボタンです。

なので、派手に飾っても、簡単に安っぽくなる事は ないのですけど。
このキラキラ採用なら、もっと デザインは練るつもりですけど。
なかなか イケテルと思うんですけど。

、、、と、ウダウダしてるのは、やっぱり迷ってるから






ちなみに、鞄の背面は こんな感じでシンプルです。
IMG_7333.jpg
そして、この鞄は 外縫いで カチッと本格的に仕上げるつもり。
デザインで遊ぶなら、仕立ては ことさら きちんとしたい。





そうそう、内布は リバティのパンジーフラワーに しました。
ビニコです。
贅沢ですね
IMG_7334.jpg




いや、そんな事より、
飾りのデザインを決めてしまわないと、これより先には進めない。

うーん、どうしようかなー!?
うーん、明日の朝、もう一度 考えて決めようかなー!?

オーダー主のO様、
もしダメなら、やめてくれ!と 一言メールくださいませ。






IMG_7332-1.jpg



うん、も一度 よく考えるから。
もちょっと待って。




派手やがな!と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2016.10.02 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL