アパレルに手を出してます

チェコボールのシークレットセールを開催中です →

[ Sold out ↓ ]
ホワイト・ピンクラベンダー・ピンク・ディープピンク
ターコイズブルー・ウォーターブルー・キウイ

----------------------------------------------------------------------------------------

静岡県 H様
 大変 お待たせしております。
 今日、関西から革を1枚 発送して頂く事になっています。
 私の元へは 明日か明後日に到着するかと思います。
 革が届きましたら、改めて ご連絡させて頂きます。

兵庫県 S様
 何度も申しわけございません。
 新ボールは、もう少し お待たせしてしまいそうです。
 現行品ボールの方は 在庫が少なくなっており、
 こちらも少々 厳しく感じております。
 後ほど ご連絡させて頂きますので、しばらくお待ち下さいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------

前回のブログにアップした お洋服、
その後、一気に頑張りまして、

頑張り度は いかほどかと申しますと、
ヤットコ(ジュエリー製作の工具)を握り過ぎて、
右手に水ぶくれが出来る程でして、

水ぶくれに泣きながら、全てのカラーのセットアップが揃いました。
黒・グレー・茶・ベージュ・深紅・緑・青 の7色です。

次のオーダー製作の前に アップするつもりだったのですが、
お天気が悪く、まだ まともに撮影できていません。

良い画像が無いのですが、少しだけ見てやってくださいませ。



ロイヤルブルー
IMG_7243_20160920094228fde.jpg

お洋服の他に、次の4点をセットに しました。

・ロングネックレス
・ピアス(イアリングに変更可)
・ジュエリーヘアゴム( or ミディアム ネックレスに変更可)
・ラビットファー ( or バッグチャーム または キーホルダー など)


お洋服に バッチリ色を合わせております。
特にラビットファーは ピッタリカラーを かなり探しました。

こちらは落ち着いた深みのあるロイヤルブルーですけれど、
画像は 残念ながら色が出せていません。
深みのある美しいブルーです。

IMG_7244.jpg

上と下の画像、同じものなのに色が全然 違いますね。
お天気が悪いと 撮影は難しいです。

IMG_7247.jpg






ビリジアン
IMG_7239.jpg
ああ、この画像もダメですね。
色が全く出せていません。
実物は 落ち着いた深みのあるグリーンなんです。





こちらは、ラビットファーに飾ったチェコガラスボタンです。
ちょうど良いタイミングで チェコから届いたアンティークボタン。
1920〜30年代の古いものです。
古い物ならではの 宝石の様に美しい細工です。
IMG_7236.jpg

IMG_7237.jpg





他のカラーも、一応 撮影はしてみたのですが、
画像が悪過ぎて、アップするのは諦めました。
せっかく 綺麗に仕上がっているのに残念。
IMG_7251.jpg

お洋服セットは、お天気が良くなりましたら 撮影し直します。
また見てくださいね。






さて、
ジュエリーモードだったアトリエは、一気に鞄モードに なっています。
水ぶくれ効果です。

ジュエリーと鞄、道具も材料も違いますから、
同じ作業台とは思えないくらい様変わり。

次は、ちょっと イレギュラーな、面白くなりそうな お仕事です。
お客様の お手持ちの鞄に合わせて お作りするフルオーダーバッグ
IMG_7252.jpg

頭をひねって、じっくり取り組ませて頂こうと思います。

んが しかし、
大丈夫か!? 私のアタマ!?
すんごく心配。




水ぶくれー ファイトー
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2016.09.20 ) ( Handmade 制作の記録/鞄以外 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL