ジュエリー色々

チェコボールのシークレットセールを開催中です →

[ Sold out ↓ ]
ホワイト・ピンクラベンダー・ピンク・ディープピンク
ターコイズブルー・ウォーターブルー・キウイ

----------------------------------------------------------------------------------------

ご無沙汰しております💦

今、実母から 電話があり、
ブログの更新はまだか
今月は3回しか更新していないではないか との事。

今日も色々 忙しいのですが、慌てて更新。

さてさて、今日は久し振りに 新作ジュエリーをご紹介します
ジュエリーは昨日ショップにアップしております。
どうぞ、どしどしカートに お入れくださいませ。



アメジスト ボリューム ネックレス
IMG_7196 のコピー
これ、なかなか素敵ですよ
メインのフラワーチャームは、
13個のアメジストとトルマリンで出来ています。
周りの石は アメジストと水晶です。






ルビースピネル ボリューム ネックレス
IMG_7211 のコピー
これも良いでしょ
こちらは17個のルビースピネルとモルガナイトで出来ています。
上に色の合うカーネリアンと水晶を散らしました。





大人のハート ネックレス
IMG_7182 のコピー
私にしては珍しく♡型
ハートのかたちと 2色の石使いに 一目惚れしました。
こちらはピンクトパーズとガーネット。




お色違いも ございまするよ
こちらは ブルートパーズとトルマリンです。
IMG_7191 のコピー
お客樣方は 皆さま お花のイメージで、
ハートモチーフは ちょっと冒険です

ハートって、ヤングな方々のイメージでしょうか!?(失礼)

いやいや、キラキラハートも やぶさかではない
と、そんな方がいらっしゃいましたら、是非どうぞ

プチプライスで置かせて頂いております。





それから、前回のブログで ご紹介したトパーズのネックレスも
ショップにアップしました。

ブルートパーズ マーキスカット ネックレス
IMG_7146 のコピー



ピンクトパーズ ブリオレットカット ネックレス
IMG_7163 のコピー


こちらの2点は、シンプルで上品なイメージ、
素肌の上に着用して頂くと素敵と思います。

アメジスト・ルビースピネル・ハートの方は、
ボリュームがあり、お洋服の上でも存在感があります。



誕生石のジュエリーを ご注文くださってる方々
 長くお待たせしており申しわけございません。
 誕生石ジュエリーは、
 少しスペシャルなものを ご用意したいと思っています。
 素敵な石が見つかるまで 焦らず気長に探したいと思います。
 ゆっくり お待ち頂けましたら幸いです。

新チェコボールにお問い合わせをくださってる方々
 現チェコボールの在庫も かなり少なくなって焦っているのですが、
 もう暫く お待たせしてしまいそうです。
 ゴメンナサイ



さてさて、
ミシンの方は、オーダー製作に まいります。



更新サボり過ぎ!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2016.09.14 ) ( Handmade 制作の記録/アクセサリー ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL