ポケットトートの続き
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)



ポケットトートの続き、どうしても作りたくなって、
昨日の夜遅くからアトリエにこもってしまいました。

なのに、、、最近ミシンの調子が悪いっ。
3ヶ月ほど前に 整備してもらったばかりなのに。

ミシン屋さんに来てもらうのって
安くはないんですよねえ。
一度来てもらうだけでも、
家庭用ミシンなら買えちゃうもの。

JUKIの職業用ミシンを プチ改造して使っているの
ですが、ミシンの容量を超えた物ばかり縫って、
酷使し過ぎているんですね、きっと。

この次は 工業用ミシンですね、はああ~。



ごめんね、ミシンちゃん、あと少しだから頑張って。
と、なだめてみたり、すかしてみたり。
でも 言う事きかなくて 殴ってみたり。
(↑これがイケナイのか!?)


IMG_4359_convert_20091115105007.jpg

IMG_4360_convert_20091115105021.jpg

IMG_4361_convert_20091115105038.jpg


明け方まで頑張って、
なだめすかして、ようやくここまで。




人気ブログランキングへ 
いつも遊びにきてくれてありがとう!
ブログランキングに参加していますので、
よろしかったら応援クリックお願いします♥
  (*^_^*)

[MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)



関連記事



( 2009.11.15 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL