ポケットトート デザイン中
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)



知人の依頼を元に サイズ変更したポケットトート、
只今 せっせと製作中。


IMG_4349_convert_20091114013721.jpg
長~いこちらは 本体外側に付けるポケット部分。
3室のマチ付きポケットに仕立てます。
ポケットトートの名の通り、鞄の顔になる部分です。



IMG_4351_convert_20091114013733.jpg
先日 コーヒーで染色したものの、なかなか出番の
なかったスイスのアンティークドイリーも初登場。



IMG_4352_convert_20091114013745.jpg
こちらは反対側。
もう片面と同じく こちらも3室のマチ付きポケットに。



IMG_4353_convert_20091114013757.jpg
これは真ん中のポケットに付ける予定の モチーフ。
可愛いでしょ?



なんだかんだと 沢山くっつけてますが、
まだ 仮留めの状態です。

ここからは 楽しいミシン作業。
なので早く進めたくてウズウズしてます。
でも本日は土曜日、私にとってキョーフの曜日、
給食なし 夕食2回で、4食も作らねばならない日。

ご飯作って食べさせてを、4度も繰り返していると
あっと言う間に 一日が過ぎてしまうんですね。
ミシンは月曜日までお預けですね、きっと。


大食い息子どもめ~っ!




人気ブログランキングへ 
いつも遊びにきてくれてありがとう!
ブログランキングに参加していますので、
よろしかったら応援クリックお願いします♥
  (*^_^*)

[MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)



関連記事



( 2009.11.14 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

鍵コメ Yさま

> ご訪問ありがとうございます。
>
> と言うか、、、もうビックリ!
> 憧れの人からコメントを頂くなんて!!!
>
> いつも Yさんの素晴らしい作品に溜め息をついています。
> 全てが宝石みたいな仕上がりですよね。
>
> 私は多少のずれくらいものともせず、
> ガシガシ縫い進めてしまうので、繊細な作品の前には脱帽です!
>
> ではでは、これからもよろしくお願い致します!

( by : casablanca * URL ) ( 11/15 - 10:31 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 11/14 - 23:49 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL