ご注文品のジュエリー色々

チェコボールのシークレットセールを開催中です →
・ホワイト・ピンクラベンダーは sold out となりました。
 ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------

ちょっと更新が滞ってしまいました。
すみません。

ご注文品のジュエリーの方は、仕上がっております。

画像は、お客様からお預かりしたサファイアです。
左のブレスレットは お客様ご自身が作られたもの、
右はボタンカットの長い一連もの。
IMG_6857_20160819171204ed1.jpg
このサファイアで数点のつもりでしたが、
他にも 多めに作らせて頂きました。
ちょっと多かったかな。





今、画像整理をしながらブログを書いております。

今日は雲の多いお天気で、
カッと陽がさしたと思えば すぐに薄暗くなってしまったり、
あまり綺麗に撮影が 出来ませんでした。

こんな時は、画像処理が大変です。
ちょっと時間が かかってしまいそうですので、
仕上がったジュエリー達は、後ほど改めてUPしたいと思います。
IMG_6919.jpg





実は、ネックレス12本、ブレスレット2本、
合計14本も作ってしまいました。

で、でもね、全部かわいいのですよう!

石のままお返しするのも なんですから、
簡単に ちょっとテグスに通して金具を付けて、
ネックレスに使える様にして お返ししようなどとしたら、

どんどん のめり込んでしまって、
アレヤコレヤとデザインを考えてしまって、
結局、どれも気合いを入れて仕上げてしまいました。

石は長い間 ご自宅で眠っていたと伺っておりましたし、
石を お返しして、また眠っちゃうよりは、ごにょごにょ。
作り過ぎの言い訳です。





たくさん作りましたが、
お預かりした石は まだこんなに余っております。
IMG_6861_20160819171205ee0.jpg

Tさま、今夜(日付が変わるかもしれませんが) 改めまして
仕立てたジュエリーの画像をアップさせて頂きますね。
しばらくお待ち下さいませ。




ジュエリー楽しくて作り過ぎ
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2016.08.19 ) ( Handmade 制作の記録/アクセサリー ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL