バイカラーの鞄 天マチ & ショルダーストラップ

チェコボールのシークレットセールを開催中です →
・ホワイト・ピンクラベンダーは sold out となりました。
 ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------

おはようございます。
バイカラーの鞄の続きです。


鞄の入れ口は ベロにファスナー。
ファスナー不使用(全開)時は オープンに使える様に。
IMG_6788.jpg






斜掛け用のショルダーストラップも仕上げました。
IMG_6790.jpg

IMG_6791.jpg



昨日は オリンピック観戦も そこそこに、
ほとんど一日中アトリエに籠って作業してましたが、
進んだのは ここまでです。

これから内袋を作ります。



暑くて溶けそう
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2016.08.10 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★Yukaさん★

そうなのよ。
これだとバイカラーとは言わないのよね。
トリプルカラーって分かりやすくて良いね!!
思いつかなかったわ!!

トリコロールだとフランス国旗のイメージだし。
市販品で、3色使いのバイカラーって見かけたけど、分かる気がする。
3カラーの一般的な呼び名がないよね。

でも、3色は今回だけなの。
やっぱり ちょっと大変で。
だから、やっぱりひとまずバイカラーのままと言う事で^^

( by : casablanca * URL ) ( 08/11 - 09:46 ) ( 編集 )

既にバイカラーにあらず。
3色は、トリプルカラー?^m^
トリプル、新鮮で斬新で格好いいわぁ~~~~
市販品にトリプルカラーがないのは手間も材料費も掛かるもんね。
採算が合わないんだろうね。

完成が楽しみ~♪

( by : YUKA * URL ) ( 08/10 - 12:20 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL