レターパックライト と ポスパケット

チェコボールのシークレットセールを開催中です →
・ホワイトは sold out となりました。ありがとうございました。
・他のカラーも在庫が少なくなってまいりました。
 現在ショップの在庫数が実数とマッチしていないものがございます。
 後日、修正予定ですが、万一 不足の場合は御容赦くださいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------

ご無沙汰しております。

夏休みに入り、モーレツ弁当生活がスタートしました。
ドカ弁は毎朝。
作るドカ弁数も増えております。

給食とダイヤモンド、給食とエルメス、給食とベンツ、
どれも同じくらいに素敵なものに感じてしまう今日この頃。




ところで、先ほどショップに新しいものをアップしました。

  本革の持ち手  カシメと道具

IMG_6726.jpg

持ち手は日本製サドルレザー
分厚くて硬い革を、手に優しく仕上げております。

革の在庫消費もしたくて作りましたので、
お値段を ぐっと抑えての販売です。

おそらく、市販品の 切りっぱなし処理なしステッチなしの
細くカットしただけの革よりお安いと思います。

たくさん作りましたので、ぜひ ご覧くださいね
カシメと道具類も揃っておりますよ






誕生石ジュエリー ◇ルビー 14KGF ネックレス

IMG_6737.jpg

IMG_6740.jpg

IMG_6745.jpg

ルビーは価格的に迷いがありましたが、
頑張って2点だけアップしました。 Soldout Thank you!
大きめのブリオレットカット、ルビーらしい深紅、透明感、、、
と、時間をかけて探したルビーです。

メインのルビーが 画像では どうしてもピンクに写ってしまうのですが、
実物は、綺麗なクリアな深紅です。
周りの小さなルビーは画像通りのピンクです。

私のショップにしては、ちょっと お高めになってしまうのですが、
とても素敵にし上がっておりますので、
7月生まれのセレブマダムさん、ぜひ ご覧くださいませ






さてさて本題です。

最近、素敵な事を知りました。
発送方法に関してです。
郵便局の レターパックライト と ポスパケット について。


レターパックライト
IMG_6747.jpg






ポスパケット
ポスパケットラベル






ざっくり比べますと、

----------------------------------------------------------------------------------------

◆レターパックライト

 360円 / 専用封筒 / A4・3cm厚4kg
 追跡有り / 補償なし / ほぼ速達 / 郵便受け配達

  専用封筒を360円で購入する

----------------------------------------------------------------------------------------

◆ポスパケット

 360円 / 専用ラベルのみで封筒なし / A4・3.5cm厚1kg
 追跡有り / 補償なし / ほぼ速達 / 郵便受け配達

  専用ラベルは無料、封筒に切手360円分を貼る  

----------------------------------------------------------------------------------------


、、、と、この様に あまり大差は ないのですが、
な、な、なんと!

ポスパケットは「着払い」できるんです! はあ はあ



、、、という事はですね、

結果的に「手渡し配達」となるのです! ドキ ドキ



、、、しかもですね、

着払い手数料は ビックリ「20円」 なんですよ! ふおおーっ



[ 結 論 ] ポスパケット 着払い 380円で、手渡し配達ができる♪


安心 手渡し配達が 380円で できるなんて!!
興奮で今夜は寝られそうにありません!!

ポスパケット着払いの方法


さ、鞄の続きやろっと。



380円に
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2016.07.29 ) ( Handmade その他 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL