ご注文品の色々

チェコボールのシークレットセールを開催中です →
・ホワイトは sold out となりました。ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------

京都市K様
 チェコボールのバッグチャーム、完成しております。
 先日から何度かメールを送信させて頂いておりますが、
 戻ってきてしまいます。
 (ヤフーのBBメールは送信できない事が多いです)
 他のアドレスをお知らせ頂く事は出来ませんでしょうか?
 お手数をおかけして申しわけございません。

愛知県J様
 ルビーは希望通りの石が届いております。
 その後、ご連絡ができずに申しわけございません。
 高価な石ですので 慎重に製作させて頂きたいと思います。
 恐れ入りますが、もう暫くお待ちくださいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------

今日は、オーダー品の小物をアップしました。
色々ありますので見てくださいね。

ジュエリーのオーダーも沢山 頂いていておりまして、
今 かなりお待たせしてしまっています。

基本的には ご注文順に お作りさせて頂いておりますが、
中には、これは もう少し 気持ちを落ち着けてからと、
ちょっと 後回しになってしまうものもございます。

頭を働かせて集中しなければならないものとか、
高価な素材のもの達が そうです。

承ったオーダー品は 責任を持って必ずお届け致します。
お日にちを頂いてばかりで恐縮ですが、
どうぞ 気を長めに お待ち頂けましたら幸いです。
いつも遅くて本当に ごめんなさいね。

本日アップしたものは、明日 発送させて頂く予定です。
お手元に届きますまで、もう少々だけ お待ちくださいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------

リバティビニコ キーホルダー

 ストロベリーシーフ シックカラーB& ベリーピンク革

 この組み合わせで作るのは初めてですが、
 想像以上に素敵に仕上がりました
 チェコボールも色がピタリ
IMG_6633.jpg

IMG_6634.jpg






七色チェコボール 幸せのバッグチャーム

 こちらはショップにアップ予定でしたが、
 その後、ご注文が続きまして 材料がなくなってきました。
 3点 製作しましたが、ご注文品は1点です。 
 あと2点在庫が ございますので
 もし ご希望の方がいらっしゃいましたら お知らせくださいませ。
   ( Sold out. Thank you ! )
IMG_6639.jpg






◆ 誕生石ジュエリー 5月 エメラルド

 通常品より、エメラルドの数を増やして製作し、ぐっと華やぎました。
 全て14Kgf 素材です。
IMG_6644.jpg

IMG_6646.jpg

IMG_6645.jpg






◆幸せフクロウのバッグチャーム

 大大大のお気に入りのフクロウちゃん
 何とも言えない可愛さ
 立ち姿とか 足の形とか 丸っこい感じとか、全てが可愛いです
 ラインストーンもびっしり
IMG_6637.jpg


 フクロウちゃんは けっこう大きめで 身長は6cmほど。
 存在感たっぷりです。
IMG_6636.jpg


 ブルー&シャンパンカラーのリーフ型のチェコガラスビーズをメインに
 チェーンも可愛く仕立てました
IMG_6638.jpg


 まるーく立体的なメタボ体型
IMG_6641.jpg


 後ろ姿はスケスケ。
 でないと 体重が重くなり過ぎちゃいますもんね。
IMG_6642.jpg


 この子ったら、箱に入った姿までカワユイのです
IMG_6648.jpg


フクロウって 昔からある定番モチーフだけれど、
こーんな可愛いフクロウって見た事ある!?
いや ない!!


このフクロウちゃん、実物をご覧になった方は、
皆様 ギャアー カワイイーッ と 連れて帰っちゃう。

色んな色で、兄弟が沢山いたのですけれど、
もう殆ど いなくなっちゃいました。
もう一度 買おうかなあと思ってます。



ところで、今日から、鞄の資材が続々と届き始めました。
芯材、内布、ミシン糸、両面テープなどだけで、
宅急便3口・数十キロもの荷物。
必至に梱包を解き、整理してアトリエに収めてます。

金具も、ジュエリー用の小さな資材の色々も到着。

でも、革がまだです。
革が来ないと なかなか気持ちが乗りにくいです。
早く届いて〜。


フクロウちゃんにゾッコン!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2016.07.21 ) ( Handmade 制作の記録/アクセサリー ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL