オーダー品 ご提案ページ

チェコボールのシークレットセールを開催中です →
・ホワイトは sold out となりました。ありがとうございました。
----------------------------------------------------------------------------------------

埼玉県 Mさま

大変お待たせしております。

ご検討 頂いていた ハイデラバードとストロベリーシーフの
画像をアップ致しました。

画像のストロベリーシーフは、ネイビー/マット です。
その後 色の種類が増えておりますので、
今一度 色をご覧頂けましたらと思います。
 → リバティビニコご紹介ページ

アーカイブライラック ブルーグリーンは、
過去の作品をご参考頂ければと思います。→  




ハイデラバード
画像では革色が出し切れていませんが、ブロンズ系のこげ茶色です。
実物はもっと深みのある色合いなのですが、
リバティと共に写すと どうしても革色をだす事が出来ません。
金属のブロンズを感じる様な茶色の革で、あまり見かけない色合いです。
ハイデラバードは合わせる革が難しかったのですが、
この革は とても美しくマッチしていて おすすめです。


ブロンズ革の上に 一般的な茶色の革を乗せて撮影しました。
IMG_6559.jpg

IMG_6560.jpg



以下の画像はブロンズ革です。
IMG_6547.jpg

IMG_6548.jpg


画像中央のチェック部分と革色が ほぼ同色です。↓
IMG_6549.jpg






内布/セルリアンブルー チェックに合わせて
IMG_6552.jpg


内布/マスタード チェックに合わせて
IMG_6551.jpg


内布/グラスグリーン 葉に合わせて
IMG_6550.jpg


内布/ダークワイン 薔薇に合わせて
IMG_6553.jpg






御指定寸では こんな感じになります。
画像はマチ分を入れていませんので、実際はもう少し柄が入ります。
IMG_6555.jpg



ストロベリーシーフで御指定寸の場合
IMG_6554.jpg

関連記事
スポンサーサイト



( 2016.07.11 ) ( Handmade オーダー品ご提案 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

こんにちは!
革も、ミシンで縫えるんですね。
すごくしっかりした生地ですよね。

( by : スプーン * URL ) ( 07/13 - 23:53 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL