オーダー品 ご提案ページ

チェコボールのシークレットセールを開催中です →
・ホワイトは sold out となりました。ありがとうございました。
----------------------------------------------------------------------------------------

東京都 Oさま

大変お待たせしております。(ゴメンナサイ!!)
綿麻帆布のコーティング生地をご用意してみました。

厚手の帆布、中厚手の帆布+芯、での製作よりも、
今回は コーティング生地の方が適しているかと思います。


①革と同色
IMG_6556.jpg


②生成り
IMG_6557.jpg


③ブラウン寄りのリネンカラー
IMG_6558.jpg



①は、ご希望に最も近いと思いますが、
お手持ちの表の鞄とあまりに 似すぎているのではないかと
ちょっと気になり始めました。
総革のミニバッグを重ねた時も、
布・革の色が近いと 重い印象になり過ぎるかもしれません。

もしよろしければですが、

②や③の様な 別色で、内布に革と同系色の生地を使用する。

メインに② + 底部分に① または 革、でツートンカラーにする。

などもご検討頂けましたら幸いです。

装飾的な鞄にですので、
現時点のご提案時よりも、実際の制作時の方が 頭が働きそうです。
ですので、作りながらの変更もあるかもしれません。

内布はビビッドなピンクが可愛いのではないかと想像しております。


関連記事
スポンサーサイト



( 2016.07.11 ) ( Handmade オーダー品ご提案 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL