ヘーゼルナッツの鞄 完成♬

本日2回目の更新です。
ヘーゼルナッツの総革の鞄が完成しました

しっかりした肉厚のベージュ系の本革で作りました。
どんな色のお洋服や鞄にも合わせて頂けますので 大変便利な鞄です。

鞄本体はプレーンなデザインですので オフィスもOKですし、
装飾品を付ければ 華やかに お持ち頂く事もできます

本革のリーフ型バッグチャームは大振りですが、
付けても あまり邪魔に感じず お使い頂けるかと思います。

こちらは 肩掛け&斜掛け の2way仕様です

IMG_6474.jpg

IMG_6475.jpg

IMG_6476.jpg

ペンホルダーを付けました
IMG_6477.jpg






フラップ裏と内ポケットには リバティビニコ ガーデンを使用しました。
内袋本体部分は 革色と同色のレーヨンシャンタンです。
IMG_6498.jpg

IMG_6499.jpg





肩掛け時のショルダー長さは 約84cm です。
フラップの開閉がしやすく、お使い頂きやすい長さと思います。
IMG_6479.jpg

IMG_6478.jpg



斜掛け時は 約130cm です。
肩掛け・斜掛け、簡単にチェンジして頂けます。
IMG_6483.jpg






共革とチェコボールで作ったチャームは カニカンで脱着可能です。
お好みのところへ付けて頂けます
IMG_6480.jpg

IMG_6484.jpg

IMG_6485.jpg


チェコボールと美しいリーフ型チャームで贅沢に作りました。
IMG_6486.jpg

IMG_6487.jpg


芯通しされた革で、床処理もしていますので、裏面もキレイです
IMG_6488.jpg






バッグジュエリーには、大きめのタンブルカット水晶をメインに、
様々な水晶や レモンクォーツを使用しました。
一粒だけ 色の調整にチェコガラスビーズを使用しています。
IMG_6482.jpg

IMG_6493.jpg






タッセルは大人っぽい雰囲気に仕上げました。
革色に合わせたチェコガラスビーズを使用しています。
IMG_6481.jpg

IMG_6489.jpg

IMG_6491.jpg






お揃いのキーホルダー(別売品)もございます
IMG_6495-1.jpg




完成おつかれ〜と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2016.07.04 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL