総革の鞄 装飾品いろいろ

この鞄の革、
バニラナッツとかナッツトゥーユーとか申してましたが、
呼び名を ヘーゼルナッツ に改めます。

ああ、そんな事 どーでもよい !?
うん、でも何か名前が無いと不便なので。
IMG_6454.jpg
で、ヘーゼルナッツ バッグ用の 装飾品が色々と仕上がりました。
真夜中の撮影で 画像が暗いのですが。






共革とチェコボールのバッグアクセ
IMG_6462.jpg


今回は 革を3枚重ね、前作より少し大きめに作りました。
その代わり、数は1つです。


IMG_6463.jpg


革の立体アクセ、仕上がったのは2点目ですが、
これまでに けっこう失敗してます。

でも やっとコツが掴めてきました。
今後は もっと色々なバリエーションで作ろうと思ってます。


IMG_6464.jpg


IMG_6465.jpg






ロングタッセル
素敵に仕上がっております。
IMG_6467.jpg






バッグジュエリー
タンブルカットの大きな水晶をメインに、
その周りに 色々な水晶とレモンクォーツ。
ほとんど天然石ですが、
色の調整に チェコガラスビーズを一粒 加えています。
IMG_6469.jpg






キーホルダーも
IMG_6471.jpg






鞄本体を仕上げてからの方が 長いかも
IMG_6470.jpg



今度は 鞄の完成画像をアップしますので、また見てくださいね。




日曜もお疲れ〜と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2016.07.03 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL