スパニッシュリネン 蔦&花 ワイドクラッチの続き
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)



やけに長く続いていた頭痛、やっと快復しました!
暖かいコメント、どうもありがとう。
とても嬉しかったです!

昨日、体調不良ですと、ブログをアップし、
さて すこし休もうと思った瞬間、小学校から電話。

長男が体育の時間中、唇に怪我をしたので、
今すぐ、病院に連れて行って欲しいとの事。
本来なら、校医さんが病院に連れて行ってくれる
ものらしいのですが、
インフルエンザで手が離せないそうで。

でっ!
ズキズキする頭を抱えて学校へ行きましたよ。

保健室に行くと、インフルエンザで倒れてしまった
子ども達がたくさん!
その中に、唇を腫らし、いかりや長介化した長男が
ひとり ぽつねんと立っておりました。

学校からの指示に従い 指定の病院に行きましたが、
ちょうど午前の診察が終わった時間帯で、
どこの病院でも診てもらえず、結局一度 学校に
戻り、午後もう一度学校へ出向いて病院へ。


そんなこんなで、結局少しも休む事も出来ず、
バファリンをがぶ飲みして、母は頑張りました。
、、、でもね、怪我はたいした事ないんです。
唇の怪我なのに、給食 2人前も食べてるし!

めったに調子の悪くならない丈夫な私ですが、
昨日は 車の運転中、何度も吐いてしまったり、
もう、本当に辛い一日でありました。

たまに倒れたときくらい、休ませておくれ。


ああ、すっかり愚痴ブログになってしまいましたね。
イケナイ、イケナイ。



気を取り直し、ワイドクラッチの制作、
ここまで進みました!

IMG_4322_convert_20091111115630.jpg

IMG_4320_convert_20091111115617.jpg


今回はシンプルですね。
でも、スパニッシュリネンが可愛いので、
いい感じになってますよ。

後は 内袋を付け、持ち手を付ければ完成ですが、
本体生地を硬くし過ぎて、太い釘の様な針でも
このままでは ミシンでは縫えそうにありません。

どうしようかな~???




人気ブログランキングへ 
いつも遊びにきてくれてありがとう!
ブログランキングに参加していますので、
よろしかったら応援クリックお願いします♥
  (*^_^*)

[MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)



関連記事
スポンサーサイト



( 2009.11.11 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

Re: タイトルなし

でも、我が子ったら、給食はもりもり、
家に帰ってもオヤツもりもり、
夕食も もりもり、、、。
顔を斜めに傾けて 傷口がしみないように工夫してもりもり。
絶対に心配ないっつ~の!

あ、鞄は仕上がったのよ。うふっ。

( by : casablanca * URL ) ( 11/11 - 17:31 ) ( 編集 )

びっくりです!
休むどころではないではないですかっ!
でも・・・我が子に何がっ!って思ったら無理しますよね

そしてっ・・・
バッグができあがりつつあるではないですかっ
好きなことならしていたほうが
気分もからだにもいいですかねv-218

( by : ウッシー * URL ) ( 11/11 - 13:21 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL