バニラナッツの鞄 あと少し

バニラナッツの総革の鞄、フラップを作り直しました。
やれやれ。
IMG_6454.jpg






フラップ裏は リバティビニコ ガーデン
ゴージャス
IMG_6453.jpg
が、総革の上に 内袋にビニコを使用してしまうと、
コストが かなり上がってしまいます。





ですので、
今回は フラップ裏と 内ポケットのみをビニコに、
内袋のベースは 革と同色のレーヨンシャンタンに。
IMG_6451.jpg

ポケットだけリバティというの、あまり好みではなかったのですが、
この場合は、フラップとポケットが視覚的に繋がりますので、
なかなか良いとおもいます



あとは装飾品を作れば完成なのですが、
先週末から ちょっと忙しくしておりまして、
あまり製作時間がとれません。

学校の保護者会×2、塾の保護者会×2、学校と塾で三者面談×4、
これが一度に押し寄せてます。

んでもって、ドラ兄の通院&手術(膝の骨折!)、義母の入院&手術、
来月 身内で手術2回。
ドラ兄は現在MRIやレントゲンをとりまくり中。

私は いつ ものが作れるのだろうか。
うわーん。


完成まで あと少し
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2016.06.29 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL