総革で2作目

総革で 2作目を製作中です。

あ〜しかし、
やはり雨で暗くて 画像の革色が出せていません。

実際の革色は、バニラアイスにナッツを砕いて混ぜた様なお色。

って、ますます 分からーん!?

私は心の中で、ナッツ トゥ ユーの革 と呼んでおりまして、
これは、昨年の夏頃に自分用に購入した革です

この革の鞄は ちょっと便利でして、靴のカラーを選ばないのです
靴の色を選ばない便利な鞄を作りたくて選んだ革なんですよ

黒の靴も、茶系の靴も、白の靴も、大丈夫です
もちろん、ベージュ系の靴が一番マッチするのですが、
今は 靴鞄ピッタンコすぎると ちょっとベタに感じる時もありますしね。
靴鞄の色を外して合わせる時には便利な革色と思います

IMG_6446.jpg






背面のポケットには、
IMG_6447.jpg






ペンホルダーが付いてます
ちょっと便利です
IMG_6448.jpg



順調に進んでいるように見えますが、
画像のフラップは 実は失敗しています。

縫い代が足りない、という まったくアホなミスです。
どうしようもないので、フラップは作り直します。




き、きのうは、キョーフのMyバースデーでした、、、。
ヒイイイ〜〜〜ッと ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2016.06.28 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL