ナイルブルーの鞄 完成♬

ナイルブルーの総革の鞄が完成しました

ターコイズブルーとターコイズグリーンの中間色で、
発色の良い 大変美しい本革です。

肉厚の本革に、少し固さのある芯を用い、
しっかりした上等の質感に仕立てました。

この鞄、いいんですよ〜

総革ですから、鞄本体はプレーンなデザインで、オフィスもOKですし、
装飾品を付ければ、華やかな雰囲気にも お使い頂けます

ショルダーも2wayに仕上げましたし、
色んな意味での 2wayバッグとなりました

今回は、装飾品を充実させました。
本革のリーフ型バッグチャームは大振りですが、
付けて頂くと意外な程 邪魔になりません。

本革チャームは 大変気に入りましたので、
次作も続けて製作してみたいと思っています。


IMG_6424.jpg

IMG_6425.jpg

IMG_6427.jpg

IMG_6426.jpg






内袋は リバティビニコ デービッドジョーです。
革色に良くマッチしています。
IMG_6428.jpg

IMG_6429.jpg






肩掛け時のショルダー長さは 約84cm です。
この長さは、お使い頂きやすいと思います。
IMG_6422.jpg

IMG_6423.jpg

IMG_6430.jpg



斜掛け時は 約130cm です。
肩掛け・斜掛け、簡単にチェンジして頂けます
IMG_6431.jpg






共革とチェコボールで作ったチャームは カニカンで脱着可能です。
1つずつ お好みのところへ付けて頂けます
IMG_6418.jpg

IMG_6419.jpg

IMG_6435.jpg

芯通しされた革で、床処理もしていますので、裏面もキレイです
IMG_6436.jpg







バッグジュエリーは 全て天然石で作りました。
IMG_6420.jpg

IMG_6438.jpg






革色にっピッタリの天然石があり、
我慢できずにネックレスまで作ってしまいました。
IMG_6433.jpg

IMG_6434.jpg

メインの石は 透明度の高いフローライトです。
石は全て全面カットの入った美しいものを使用しています。
IMG_6441.jpg






タッセルも豪華に作りました。
こちらはチェコガラスビーズをメインに作りました。
IMG_6421.jpg

IMG_6442.jpg

IMG_6443.jpg






キーホルダーもあります
キーホルダーは 表・裏で印象が違いますので、
販売時には また画像をアップします。
IMG_6444.jpg



次も総革で作ります。
久し振りの自由製作が楽しくて手が止まらない状態です。




鞄ハイ! 鞄たのしい!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2016.06.25 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 06/30 - 07:09 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 06/29 - 10:06 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 06/26 - 09:39 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL