本革 & チェコボール

国産の牛本革、けっこう立派な部分をば、
ザクザクッ と切り出して、
IMG_6406.jpg






ちょろちょろっ と下書きして、
IMG_6407.jpg






キュキュッと カットして、
IMG_6408.jpg






スキスキッと ちょっと薄くして、
IMG_6409.jpg







ヌリヌリッと 処理して、
IMG_6410.jpg






トントンッ と ちっちゃい穴あけて、
それから、え〜と え〜と、色々やって、
IMG_6411.jpg






ナイルブルーバッグの装飾品が出来ました
IMG_6413.jpg






ワイヤーやチャームでバランス良く固定してます
IMG_6414.jpg






鞄本体が まだ未完成で、ちょっとフライング画像。
IMG_6416.jpg



ところで、このブログを書いているとき、
側で主人が うたた寝をしていたのですが、
突然 今まで聞いた事もない様な 奇声をあげました。

そして、飛び起きて、


「タッ、タランチュラがーーーっっっ!」

「手がムズムズすると思ったらーっ! 手の甲にタランチュラがーっ!」

「髪切虫が やられたーっ! タランチュラに食べられたーっ!」


、、、と、大騒ぎ。

あんまり大騒ぎだったので、私 真剣にタランチュラを探しました。
ま、ご想像の通り 主人は寝ぼけてただけでしたがね。

しかし、真夜中の奇声、本気で怖かったです。



今日はタランチュラに
ポチッとな♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2016.06.25 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL