次は総革で

次の鞄は総革です
内布はリバティビニコ デービッドジョー

革とリバティ、同じ系統の色合いで とっても素敵な組み合わせ

な・の・に〜
革もリバティも、色が上手く撮影できてません。
IMG_6381.jpg





フラップの裏側、この方が実物に近いです。
IMG_6382.jpg





革だけで写してみました。
IMG_6359.jpg
ナイルブルーの革、素敵なカラーです
ターコイズブルーとターコイズグリーンの間の様なカラーです
肉厚で かなり しっかりとした上等の日本製牛革です。





デービッドジョー、ショップさんの画像をお借りしました。
革色にピタリの色合いなんですよ。
d0282_20160622211233596.jpg






ざっと革を荒裁ちし、革漉きして、正裁ちし、床処理・コバ処理して、
貼ったり 縫ったり 打ったり 叩いたり、
食べたり 飲んだり また 食べたり 飲んだりして、
IMG_6379.jpg





パーツが段々 仕上がってきました。
IMG_6383.jpg





表は総革、ですので見た目は こんなイメージです。
IMG_6384.jpg
パーツが出来て来るとテンションが上がるう



このまま どんどん縫い進めたいですが、
最近ますます睡眠不足が深刻化。
明朝のドカ弁の為に もう寝なければ。


ドカ弁ブログ、なかなかアップする時間がありません。
毎日 ドカ弁画像は撮影しているので、いずれまたアップします。
ドカ弁は最近ダイナミック化(手抜き化とも言う)しております。




寝不足で女子力不足も深刻化
女子力アップします
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2016.06.23 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL