クールコーストの鞄 完成♬

クールコーストの鞄が完成しました

が、雨続きで暗くて画像が良くありません。
変な色に写ってしまってます。
また後日 撮影しなおそうと思います。



気を取り直して、大好きなクールコーストの鞄、
残り少なくて大事にとっておいた生地を これで使い切りました。
クールコーストは イエローが ほんの少し残るのみ。

ブルー系のクールコーストは こちらが最終となります。
クールコーストファンの方は是非どうぞ

クールコーストは再販を待ち続けていますが、出てくれません。
人気の高い生地なのに 何故!?




IMG_6372-1.jpg

IMG_6373.jpg

IMG_6374.jpg

IMG_6375.jpg





内袋は明るめのシルバーグレーです。
IMG_6377.jpg

IMG_6376.jpg






ショルダーは ひとまず 80cm 1way 仕様で仕上げましたが、
斜掛け対応の 1way にも変更可能です
IMG_6370.jpg

IMG_6371.jpg

IMG_6369.jpg





タッセルは 少し海っぽく
IMG_6366.jpg
IMG_6367.jpg



今回は、タッセルはシンプルに、バッグジュエリーもなしで、と
販売価格がアップしないように作りました。

でも、装飾品に関しては 変更も承ります



IMG_6378.jpg






キーホルダーも作りました。
複数ありますので、ご希望の方は お知らせ下さいませ。
IMG_6368.jpg



昨日から新しい鞄を製作しています。

あ、その前に 完成画像未アップのものが もう1点ありましたね。
アーカイブ ライラック です。
まだ撮影できていません。

いつも、撮影するぞ
と意気込んだら お天気が悪くなります。

どうしてですか!?





あんたの行いが悪いからじゃ!と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2016.06.22 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL