体調不良
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)



昨日から体調不良で、
珍しくブログを休んでしまいました。
訪問して下さった方、ごめんなさい。

体調不良とは、生理に伴う頭痛。
昨日は、この頭痛が激しくて、
血管が切れてしまうのではないかと思える程。

いつもは 最高血圧110程で、健康診断の度に
申し分なしと言われてるのですけど、
あまりに頭痛がひどいので、試しに血圧を測って
みたら、135位にまで上がっていました。
これって、ヤバいのでしょうか?



さて、楽しくない体調不良の話はさておき、

今日は頭痛も幾分ましになっているので、
鞄の続きを頑張ってみました。

IMG_4319_convert_20091110110430.jpg

なんとかフラップ部分だけ仕上げましたが、
でもっ、やっぱりここでアウト。


インフルエンザも猛威を振るい始めましたね。
みなさんも、くれぐれも体調にはお気をつけ
下さいね。
とくに子育て中のお母さん達、
自分の体調はつい後回しになりがちですけど
お母さんが元気であってこその子育て、
辛いときは 勇気を持ってお休みしましょうね。



人気ブログランキングへ 
いつも遊びにきてくれてありがとう!
ブログランキングに参加していますので、
よろしかったら応援クリックお願いします♥
  (*^_^*)

[MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)



関連記事
スポンサーサイト



( 2009.11.10 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ウッシーさま、こんにちは!

お疲れだから休もうと思ったのに~っ、
いかりや長介になった長男が休ませてくれなかったんですっ!!
たまに休もうと思ったらこんなもんさっ。

もう快復したけど、あと一日くらい仮病使って
家事をさぼろうと陰謀を企ててます。

( by : casablanca * URL ) ( 11/11 - 12:47 ) ( 編集 )

まーさん、こんにちは!

お久しぶりですね!

頭痛と水分に関係があるんですね!
初めて聞いたわ!
わたし、コーヒーやお茶で水分は大丈夫と思ってたんですけど、
お水じゃなきゃいけないんですね。
知らなかった!
今度から気を付けます。
教えてくれてありがとう!

ところで、ヨブスのランプ、すごく素敵!
私も、夜の読書灯をずっと探していたところなの。
これ、いいわね~!
足は、白木よりも、まーさんのままのほうが素敵そう!

あ、タオル、頑張ってね~!

( by : casablanca * URL ) ( 11/11 - 12:42 ) ( 編集 )

yurimamaさま、こんにちは!

お見舞いありがとうございま~す!
調子の悪い時に声をかけて頂くと、とても嬉しいですね。
もうすっかり良くなりました!

おっきなおリボン、可愛いですね!
おっきなボンボンもおリボンも大好きです!

( by : casablanca * URL ) ( 11/11 - 12:36 ) ( 編集 )

おひさしぶりです。
casablacaさん頭痛とは辛い。早く治りますように。
私も頭痛はひどかったんですが、水分不足を指摘されて以来
気にするようにしてます。生理痛にはどうかわかりませんが
日頃でもやたら頭痛がある時は水分を長時間とってなかった、
ということがほとんどです。
高血圧にも水分は大切だと思うので、お茶ではなく「水」を
飲んで下さいね。
近頃はめっきりハンドメイドしてませんが、今日は外も雨。
作りかけのタオルくらいは仕上げようと思います。
ケーキも焼こうかな~。

( by : まー * URL ) ( 11/11 - 11:22 ) ( 編集 )

健康が一番、健康が最優先
お疲れのときは休んでくださいねっ

無理しながら治すなんて
きっついこと考えてはだめですよーっ

( by : ウッシー * URL ) ( 11/11 - 08:55 ) ( 編集 )

大丈夫ですか?

大丈夫ですか~?
無理しないでくださいね。

頭痛がひどい時は下を向いたりが多いハンドメイドの作業はつらいですよね。

ゆっくり休んで早く体調をもどしてください!

( by : yurimama * URL ) ( 11/10 - 13:22 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL