ガーデンの鞄 完成♬

ガーデンの鞄、完成しました
IMG_6321.jpg

IMG_6322.jpg




うぅ〜ん ガーデン
やっぱり ガーデン
ガーデン & ダークブラウン革!!

リバティで これほど最強の組み合わせは他にあるのか!?
いや、ない (自社比)

ダークブラウンの革は、キップの良いものを使用しています。
The 本革 と 言いたくなる革。




IMG_6319.jpg

IMG_6320.jpg





内布は これまた大好きなスモークピンク。

ガーデン & スモークピンクの内布。
これほど最強の組み合わせは他にあるのか!?
いや、ない (自社比)
IMG_6323.jpg





バッグ ジュエリー
 しかしながら、今回は これに苦戦。
IMG_6312.jpg

IMG_6311.jpg



茶系の天然石って ほとんど持ってませんでしたし、

ガーデンのメインの薔薇に使われているピンクは とてもシャビーで、
どの天然石も色が合わせにくく、、、



しかし、困った時は チェコボール
ブラウンの8mmを一粒 加えて、ガーデン色に まとめました
IMG_6328.jpg
一番下は、ペアシェイプカットのマダガスカル産ローズクォーツ。
大きくて贅沢な石です

その上には、ガーデンに合わせた 染めのさざれ水晶、
それから、小さな茶系のアゲートを散らしています。






ボリュームタッセル

シュガーパールを限界まで沢山に
表面は ガラスコーティングされていますので、
コットンパールより傷が入りにくいです。
IMG_6309.jpg

IMG_6325.jpg


IMG_6324.jpg






キーホルダー
IMG_6313.jpg


キーホルダーは チェコボール加工も承ります。
今回は ブラウン8mm と ベージュ10mm で。
ちょっと加えるだけで、ググッとしまりますね〜。

キーホルダーは イニシャルチャームの追加も承ります。
今回は Aを付けておりますが、
イニシャルの種類や文字は 色々在庫がございます。


IMG_6316.jpg






さ〜て、それでは 高齢の、、、

あ、漢字変換まちがいました。
ご気分を害されました方、誠に申しわけございません。

では、改めまして 恒例の、

テクマクマヤコン テクマクマヤコン、斜掛けバッグに な〜あれっと
IMG_6317.jpg



イエェ〜〜〜イッ
IMG_6307.jpg


画像では ショルダーが長めに見えますが、
実際は標準サイズで お使い頂きやすい長さです。


アドレナリン出っぱなし。
次に まいります



ガーデン完成!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2016.06.17 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★鍵コメさま

はじめまして♬
ご訪問ありがとうございます。
拙いものばかりですが、ぜひぜひ、沢山ごらんくださいね。

( by : casablanca * URL ) ( 06/18 - 14:49 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 06/17 - 19:16 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL