次は Garden で

週末、
千葉市内にある無農薬野菜のファーム&カフェへ出掛けてきました
IMG_6267.jpg





ブルーベリー畑では、その日が一年で最高の収穫日との事
IMG_6276.jpg





無計画に ふらりと行ったのに、なんてラッキーな事
IMG_6277.jpg





せっかくなので、パンプスだったけど 収穫してきました
朝食のヨーグルトに沢山のせて頂いてます
IMG_6279.jpg





無農薬野菜も 色々 買ってきました
人参がカラフルで おしゃれ
IMG_6280.jpg

その後 人参と紫キャベツを お洒落サラダにして、
ならばと、100g/2000円の高級ステーキ肉を焼いて、
お米はガーリックライスにして、、、

と 我が家らしくない おしゃれディナーを作りました。
でも、せっかく おしゃれに作ったのに 画像がない。

牛肉の焼ける匂いが漂い始めたら、
我が家のヤロウどもは ガルルルのハイエナ状態で、
1キロ近くあったステーキは瞬殺でした。
写真を撮るヒマなんてない



あ、そんな事より、、、
100g/2000円 の1キロ計算に 気もそぞろですか?

ふほほほほ。
言わずと知れた 頂き物のお肉ですがな。
値段を知ってるのは、義理の母から頂いたからですよ。
いつもは 豚小間 一辺倒ですがな。

大事にとっておいたステーキ肉を解凍して焼いたのです。
買ってきた野菜は無農薬だから皮ごと喰らっておりますし。
ほほほほ。
どうぞ ご安心くださいませ。(何を?)





さてさて、やっと鞄ですが、
今度は リバティビニコ ガーデンで製作中です。
IMG_6266.jpg

画像、1枚ぽっきりでスミマセン。
現在、製作は もっと進んでいるのですが、まだ地味〜な下準備です。

合わせる革は、ダークブラウン。
良い感じに仕上がると思います



次の鞄に
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2016.06.13 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL