U.S.A.ヴィンテージ ファブリックの鞄 あと もう少し

2つ同時進行している U.S.A.ヴィンテージ ファブリックの鞄、
完成まで あともう少しです。
IMG_6240.jpg





縫製は完了していまして、
これから パーツに穴をあけたりカシメを打ったり。
IMG_6242.jpg





今回の鞄は、大変 お高級仕上げにしております。
でも画像じゃ お伝えできないんです。
鞄を持って頂ければ分かるのですが。
IMG_6241.jpg





内袋、撮影し忘れましたので、代わりに内ポケット画像を。
IMG_6238.jpg





文庫本を入れて撮影しています。
しっかりしたポケットで お使いいただきやすいですよ
IMG_6239.jpg

内袋は どちらも明るめのシルバーグレーです。
今回はフラップの裏が明るいファブリックですので、
鞄を開いた時に違和感のないカラーを選びました。

さて、ブログも書きましたし、
ドラ長男は部活の後 塾に行きましたし、
ドラ長男とドラ夫は 柔道に行きましたし、

これから すぐにアトリエに戻って鞄の続きを。





、、、と その前に、
めちゃめちゃ可愛いものが届きましたので チラリとお見せします





フクロウちゃん
IMG_6245.jpg

直球ストライクで ハートをズキューンと打ち抜かれました。

ちょっと俯き加減の立ち姿や、まるっこい2頭身、、、
もうっ もうっ、はあっ はあっ、息が荒くなる程の可愛さ
もう たまらん可愛さ




完成まであと少し
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2016.06.10 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL