U.S.A.ヴィンテージ ファブリックの鞄 作り直し

U.S.A.ヴィンテージ ファブリックの鞄、
改めまして本格的にスタートしました。


まずは フラップが完成しました
やっぱり作り直して良かった
IMG_6235.jpg






まずは フラップが完成しました
やっぱり作り直して良かった
IMG_6234.jpg


いやだ、C教授ったら、同じ事を繰り返しちゃって。
まあ、けっこう いい お年の様だしね。



いんや。
違うんです。
まだ耄碌してません!!
(多分)





同じの、2つ作っておるのです。
IMG_6236.jpg
新しいネイビーの革とファブリックの相性が素敵で2つ。
金具色だけ、AGとシルバーに 変えています。

今回は、フラップ裏にもファブリックを使用してみました。
ブーケの模様がフラップにピタリなの

画像では ブーケが逆さまですが、
鞄のご使用時には、フラップを開けるとブーケは 上向きになります。

では、引続き 楽しんで頑張りたいと思います


2つ同時進行ーっ
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2016.06.09 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL