シンディーズガーデンの鞄 完成♬

シンディーズガーデンの鞄、完成しました
綺麗に撮影したかったのですが、今日はお天気が悪くて残念です。
IMG_6208.jpg



IMG_6220.jpg



IMG_6221.jpg






ねえねえ シンディーちゃん、これから魔法をかけるわよ。
古い魔法よ。昭和時代の。

じゃあ いくわよ〜。



テクマクマヤコン テクマクマヤコン 斜掛けバッグに な〜あれっ
IMG_6207.jpg






あ〜ら よっと 大変身
IMG_6215.jpg



っちゅうほどでも ないか。
IMG_6214.jpg



斜掛け&肩掛け の 2wayバッグって、
チェンジが面倒だったり、どっちつかずだったり、
使いにくかったりする事が多くありません

でも、このバッグは 超快適でございますよ
肩掛けも、斜掛けも、チェンジも
何もかも使いやすいですよ〜






ロングタッセル
IMG_6213.jpg






大きなリーフ型のスモーキークォーツに ローズクォーツに色々。
ゴージャスです
IMG_6212.jpg






チェーンの天然石アクセサリーは も〜っとゴージャス
大きなローズクォーツをメインに、グレー系のフローライト、
それから大きめの水晶を たっぷりと
ファブリックに合わせた天然石のカラーリングに はまっております。
IMG_6210.jpg






バッグジュエリーは カニカン仕様で脱着可能です。
タッセルに付けても可愛い
IMG_6218.jpg






シンディーズガーデンの鞄は 残念ながら これで最後。
少し残った生地でキーホルダーも作りました。
IMG_6209.jpg





完成っと 鼻息荒めですが、本当は まだ ちょっと未完成です。
IMG_6219.jpg
革持ち手とチェーンを繋ぐ丸カンのサイズを変更しようと思います。
バッグジュエリーのカニカン脱着が可能なサイズで、
線形の太いしっかりしたもので、
でも あまり大きすぎない丸カンが欲しい。

画像の丸カンも、これで良しと この鞄用に購入したものですけど、
あと2mmくらい 外径を小さくしたい。
この丸カンは 胸元に縦にきますので。

と言う訳で、先ほど問屋さんに発注しました。
宅急便で 丸カンを少しだけ。

だって金具は先日購入したばかりで、他に必要なものがないんだもの。

鉄製のくせに、高級丸カン扱いになりそうです。




高級丸カン はよ届け〜と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2016.06.06 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL