THIS IS IT.
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)



今日は 話題作「THIS IS IT」を観て来ました。

超一級のアーティストが 真摯に音楽を追究していく
姿に とても感動しました。

マイケルジャクソンの歌を聴くなんて、
一体何年振り?

なのに、最初の一音を聴いただけで、
昔の記憶がゾワゾワッと 掛け戻ってきました。
昔 聴いた曲を思い出し、
全曲とも歌いながら観て来ました。
他の映画館でも、観客は歌ったり手拍子したり
しながら観ているそうですね。



映画の中で、ステージにたつメンバーを集めて、
マイケルが彼らを励ますシーンがあるのですが、

その時に彼が言った、
(観客に)今まで体験した事のない才能を見せよう
という言葉に、
気持ちよく背筋の凍る思いがしました。


本当に偉大なアーティストがなくなって
しまったんですね。
心からのご冥福をお祈り申し上げます。


IMG_4318_convert_20091108185040.jpg



映画館を出た後は、速攻でCDを購入。

チラリと写っているイニシャルモノグラムは、
次のスパニッシュリネンの鞄用です。
明日から頑張ります!



人気ブログランキングへ 
いつも遊びにきてくれてありがとう!
ブログランキングに参加していますので、
よろしかったら応援クリックお願いします♥
  (*^_^*)

[MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)



関連記事
スポンサーサイト



( 2009.11.08 ) ( 旅 と ART ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

わかなさん、こんにちは!

昨日はお返事もせず、ごめんなさい。

こちらの方も、インフルエンザはすごいですね。
あっと言う間に広がるみたいですね。

我が家の息子達も、かかった事がないのです。
というより、インフルエンザどころか、ろくに風邪をひいた事もないし、
お腹を壊した事すらない。。。
最後に熱を出したのは何年前なのか、分からないくらい昔です。
小学校も幼稚園も休んだ事がないし、、、。
(↑も、もしかして、ちょっとおバカ、、、!?)

昨年も、周りの席の子ども達が、インフルエンザや風邪で
バタバタと倒れていく中、我が家の息子達だけが最後まで
元気に生き残っておりました。

ところで、ゲーム、これは親と子の戦いですね~!
長男の方は、我が家は買ってもらえないのだと、
最近ようやく悟りを開いた様子。
でも、次男が悟りを開くのはまだまだ先のようで、
これからも戦いの日は続きそうです!
でも、本音を言うと、もう負けてしまいそうよ。

( by : casablanca * URL ) ( 11/10 - 11:29 ) ( 編集 )

こんにちわ☆

先週から、新型インフルがピークのようで、
息子や娘の学校では、学級閉鎖が頻繁に起こってます。

関東方面はいかがですか?

我が家はレトルト食品がストックしきれずあふれております(笑)

ワクチンよりさきにうつってしまう可能性の方が高いので、それなら、いまのうちに、なっちゃえば?
なんて息子と話をしますが隣席の子がかかってもうつりません。
特別、健康体ではないので、いままでかかった病気のなかに抗体があるのかな?なんて思ってます。

( by : wakana * URL ) ( 11/10 - 09:47 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL