次の鞄の前に色々と

鞄製作の合間に、オーダー品の色々を作らせて頂きました。



七色チェコボール 幸運のバッグチャーム

今回のご注文分は、全て同じ規格で作らせて頂きました。

チェコボールは 10mm・8mmボールを併用し、
センターに粒の大きな10mmボールを配しています。

前作まで 全て8mmボールでしたが、
一部10mmボールにする事で 前作より少しお値段が下がりました。
IMG_6174.jpg

IMG_6167_20160602091425841.jpg

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、
メールやコメント欄から お知らせくださいませ。

いずれショップでも販売させて頂きたいと思いますが、
今 あまり製作時間に余裕がございません。

それまでは 受注製作とさせて頂きます。
(お届けまで、1〜2週間 頂く場合がございます)

1つ前の記事に お品物の詳細をアップしておりますので、
よろしかったらご覧ください。
 → 七色チェコボール 幸運のバッグチャーム

「幸運のバッグチャームを 鞄やお財布に付けて
 宝くじを買ったら、ウン千万円の高額当選、夢みたい

「幸運のバッグチャームを付けたら、イケメンと出会って 即 結婚

といった ご報告を続々と頂戴しており、、、
もとい、頂戴する事を期待しております。





他にも、ジュエリー類を色々 作らせて頂きました。
IMG_6178.jpg

IMG_6179.jpg

IMG_6182.jpg

IMG_6183.jpg





キーホルダーは まだ未完のものがございます。
ブログ更新後に完成させる予定です。
多分、明日 発送させて頂けるかと思います。
IMG_6162.jpg



さて、製作中の新作バッグの方ですが、目下 ビニコで格闘中です。

昨日はビニコで失敗し、アップできる画像が ございません。
多分 無理だろうと思っていましたので、作ったのは鞄の一部だけ。
無理なのを確認する為の製作の様なものでした。
今日、時間があれば、ビニコで引続き頑張ってみます。


それから、
ショップの、鞄のオーダーカートを一旦クローズさせて頂いております。

只今 ご注文が少々混み合っておりまして、
お届け時期の目処がたたない状態です。

フルオーダーバッグに つきましても同様で、
しばらく休止させて頂きたいと思います。

製作時間の余裕ができましたら、また再開させて頂きますので、
その時は どうぞよろしくお願いいたします。

ただ、リクエストは随時 承っておりますので、
こんな鞄があったらいいな❤️ 的な御意見は
どしどし お寄せ下さいませ。
頂いた御意見は、今後の製作に 反映させて頂きたいと思います。

5月末までに承った ご注文は全て きちんと作らせて頂きます。
あまり早くはお届け出来ませんが、
少し気を長めに お待ち頂けましたら幸いです。



ではでは、まずは キーホルダー
それから、ビニコバッグ

今日も チバリー在住のオバハン頑張りまっす!!




オバハン ファイトーッと
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2016.06.02 ) ( Handmade 制作の記録/アクセサリー ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL