次の鞄と 幸福の七色チェコボール

鞄の試作をしています。

平の型紙 立体に組み立て 型紙修正 立体に組み立て

と、何度か繰り返し、

うしっ オッケー
と なったところで、ちょっとサイズを変更したくなり、

またまた、型紙 組み立て 修正

と 先ほどまで やっておりました。
時間 ムダにしたわん。
サイズは最初に キチッとな

作業台の上は 特にお見せ出来るものは まだ なく。
IMG_6109.jpg
しかし、次のブログ更新では、
鞄らしい画像を きっと お見せする事ができるでしょう。
、、、と、自分で自分を追いつめるスタイルで。

ブログを更新したら、引続き頑張りまっす
夕飯は手抜きでな






話題が変わりまして、
最近、幸運の七色シリーズの ご注文を多く頂きます。
みなさま、幸運には目がない御様子。
それと厄よけに、と お求め頂く事も多いです。

そう言えば、厄年って何歳
グーグル先生によりますと(諸説あるようですが)、
女性は、4歳・13歳・19歳・33歳・37歳・61歳 だそうです。
今の今まで知りませんでした(汗)



こちらは、昨夜 作らせて頂いたバッグチャームです。
8mmサイズのチェコボールで七色
IMG_6102.jpg



イエロー・メロン・ピンク・キャロット・ウォーターブルー
カーマイン・ラベンダー の七色。
IMG_6105.jpg
七色がテーマですので、
カラーのチョイスは、いつもより 少し派手目に、イージーに。



この縦型のチャーム、チェーンに沿うようで素敵です
花心の石が無色のものを選びました。
IMG_6103.jpg



イニシャルチャームの上下には透明度の高い無色の水晶を。
下の水晶は ペアシェイプカットのジュエリークラスのものを
使用しています。
IMG_6104.jpg

Jさま、本日 発送させて頂きました。
 お気に召して頂けますように。



ヘアゴムやネックレス等、昨日までにご注文頂きましたものは
本日 全て発送させて頂きました。
お手元に届きますまで 暫くお待ちくださいませ。
IMG_5913.jpg



大阪府 Mさま
 お待たせし過ぎて、お詫びの言葉もございません。
 製作中の鞄が もう少し進みましたら ご連絡申し上げます。

さいたま市 Mさま
 間もなく製作準備を始めさせて頂く予定です。
 後日、生地のご希望をおうかがいさせて頂きます。

東京都 Oさま
 ご希望のカラーの生地を用意させて頂きましたが、
 ちょっと気になる点がございます。
 じっくり考えさせて頂きたく、もう暫くお時間くださいませ。

千葉市 Oさま
 本日 アップしたような感じで いかがでしょうか?
 10mmボールでも 同色でお作りさせて頂けます。


さて、今から 手抜き飯たべて、鞄の続きをします。


あ、そうそう、宣伝するのを忘れてました。
ショップに色々アップいたしました。
また見てくださいね

  誕生石ジュエリー

  ジュエリーヘアゴム

  脱着式アジャスター




次の鞄に
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2016.05.24 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:10 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

★鍵コメt.tさん★

お返事が遅くなりまして大変申しわけございませんでした!
コメントもメールも無事に届いております!

先ほど、メールを送信させて頂きましたので ご覧くださいませ。
色々と本当にありがとうございます。

( by : casablanca * URL ) ( 05/27 - 00:12 ) ( 編集 )

★鍵コメOさん★

早々にお返事頂きましてありがとうございます♪
全て承りました♪
後ほど詳細をメールさせて頂きますね。

( by : casablanca * URL ) ( 05/27 - 00:10 ) ( 編集 )

★鍵コメTさん★

いつもありがとうございます。
チェコボール、お気に召して頂きましてありがとうございます♪
お好きなカラーでお選びくださいませませ。
カラーがお決まりになりましたらご連絡くださいませ。

( by : casablanca * URL ) ( 05/27 - 00:07 ) ( 編集 )

★鍵コメKさん★

いつも ご覧頂きましてありがとうございます^^
沢山のご注文もありがとうございました。
後ほどメールを送信させて頂きますのでしばらくお待ち下さいませ。

( by : casablanca * URL ) ( 05/27 - 00:05 ) ( 編集 )

★鍵コメCさん★

ご覧頂きましてありがとうございます^^
後ほどメールを送信させて頂きますね。

( by : casablanca * URL ) ( 05/27 - 00:03 ) ( 編集 )

こんにちは。
昨日コメントとメールをしたものですが、届いていますか?
お返事おまちしてますので、よろしくお願いいたします。
お忙しいところすみません。

( by : t.t * URL ) ( 05/26 - 10:28 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 05/25 - 16:12 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 05/25 - 16:11 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 05/25 - 11:23 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 05/25 - 10:03 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL