七色水晶 幸運のジュエリー

こんばんは。

ブログが ちょっと変わりましたでしょ!?
少しの変更ですが、気付いて頂けますでしょうか

バナーを作って 画面の左に並べてみたり、
月刊アーカイブは スクロール式にして枠を縮めてみたり、
メールフォームも置きました。

かなり地味な画面。
でも私らしいです ^^



今までブログ本文のトップに置いていた
 ショップオークションへのリンクは、今後は左のバナーより
 お願い致します。

お問い合わせのメールは、
 画面左下のメールフォームに直接ご記入いただきましたら便利です。
 こちらはお名前も本文も 全て非公開ですので ご安心ください。

ブックマーカーの白鳥シリーズ、
 フラミンゴラベンダーを再販いたしました。
 残り1〜2点ですので、お気に召して頂けましたら お早めに
 
風のフィリグリーのネックレス、PRICE DOWN 致しました。
 この機会に是非どうぞ



ブログの更新が久し振りだと、業務連絡の連続ですね。

相変わらずのヤボ用多忙が続き、製作も生活も中途半端です。
アトリエも 中途半端な縫い物とジュエリーがいっぱい。

このカオス状態、気持ちが悪い。
何もかもスッキリ キレイに整えたいなあ。





さて、今日の本題、七色水晶の幸せジュエリーです
艶消しクラック水晶でネックレスとブレスレットを作りました
IMG_5954.jpg





この水晶はマットな風合いと色合いが とても可愛いのです。
多色使いでも派手になり過ぎる事はなく、7色シリーズにピッタリ。
IMG_5957.jpg
大好きな艶消しクラック水晶、でも残念ながら これが最後。
国内のショップの どこを探しても同じ水晶が ありません。
本当に残念。





最後なので、今回は 18Kgf で仕立てました。
IMG_5929.jpg





水晶の残りを数えながら、
地道に少しずつ眼鏡留めで繋いで、時間をかけて丁寧に仕上げました。
IMG_5930.jpg

近日中に ショップにアップしますので 是非ご覧くださいませ。





ところで、先週は 母の日 でしたね。

ドラ長男が、「今年の母の日はオレに任せとけ。」
と、そう おっしゃていたので、お任せしておりました。



が、忘れていたようで 👊
母の日 当日の夜遅くなってからコンビニで調達したプレゼントを
頂きました。
IMG_5924-1.jpg
ロールケーキと、画像は無いけど チョコレートも一箱。

お手軽じゃなあ。
が、もらえるだけ良いか


ドラ次男は、来月のお小遣いで何かくれるそうです。
でも絶対に何も くれないと思う。





ロールケーキに
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2016.05.12 ) ( Handmade 制作の記録/アクセサリー ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL