ジュエリーヘアゴムと 四方山話

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  OPEN NOW♪
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


GWですね。

毎年のように書いてる気がしますが、
学齢の子どもがいると ちっともゴールデンじゃない

GWの間中、部活のバドミントンと柔道の試合があり、
昨日は参観日もあり、我が家は ずっとドカ弁生活です。
やれやれ。


こちらは ご注文品のジュエリーヘアゴム
従来品より、天然石を多めに使用させて頂きました。

真ん中、シルバーの5枚花びらのすみれには、
アンティークシルバー色のゴムを使用しています。
紫のゴムでは このすみれには少々 色が強過ぎるようでしたので。
IMG_5894.jpg
神奈川県 Yさま、後ほど ご連絡させて頂きます。
お気に召して頂けますように。





ジュエリーへアゴムは、
casablanca の定番商品で御好評を頂いております。

ショップの在庫が殆ど無くなってしまいまして、
数の半端な在庫品2〜3点を 後日 オークションに出品する予定です。
また ご覧になってくださいね。

ジュエリーへアゴムは、折りをみて新たに作りたいと思っています。
次は、天然石をメインに、もっと大人っぽい雰囲気で




ここしばらくの間、ショップの棚卸しと在庫整理を続けていました。
そして、やっと、終わりが見えてきました。
沢山の方にオークションに参加して頂きましてありがとうございます
まだ 少し残っていますので、GWの後にでもご覧くださいませ。

ショップをスッキリ整理させる事が出来ましたら、
これからはジュエリーの方は、もっとスペシャルなもの、と申しますか
もっと特徴のあるものを作っていきたいと考えています。

だからと言って、お高いものばかりではなく、
リーズナブルなものは よりリーズナブルに販売できるように、
それから、やっぱり 今よりもワンランク上のものも作りたいですね。

ワンランク上のものは、貴石とゴールドフィルドで作るつもりです。
でも、これらの素材は今 とてもお値段が高く、
仕入れが あまり順調には進んでおりませんけれど。




それから それから、
次の鞄は、小さめの斜掛けバッグの予定です。

これは、なかなか手を付けられずに 悶々としていたもの。
リクエストを沢山いただいておりまして、
最も長い方で、もう10ヶ月も お待たせしてしまっております。
もはや申しわけの言葉もございません。

これ以外にも作りたい物は山のよう。

マネーバッグ、
スペシャルな海外用バッグ、
盛りに盛ったデザインバッグ、
カラー帆布とスタンピングパーツのバッグ、

頭の中で、妄想は色々。

デザインが浮かんでも 形にする時間が無くて、
泡沫のように消えていくばかり。
デザインもアイデアも、次々に湧き出て来るのですけれど。
善し悪しは別ですけどね。

ごちゃごちゃ書いてましたら、
ドラ次男が 今日の柔道の試合の優勝の賞状を持って帰ってきました。
オール1本勝ちだったそうで、ご機嫌です。
うんうん、良かったね。
私も頑張ろうっと。




忙し母さんに
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2016.05.01 ) ( Handmade 制作の記録/アクセサリー ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL