ライラック ラフランスの鞄 内ポケット

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  OPEN NOW♪
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


画像とブログのアップが追いついていませんが、
内袋は完成しており、今日は まとめ縫いの予定です。

今日は ひとまず内ポケットをご紹介。

内袋の正面側に、大きなファスナーポケット、
その上にも ポケットをもう1室
IMG_5844.jpg





そして、ファスナーポケットを開けると、そこにも もう1室
IMG_5845.jpg





背面側には 2室。
IMG_5846.jpg
画像にモアレが出てしまってますね〜。
内袋の生地は 無地です

それと、布が部分的に濡れているのは、
ミシンで使用しているシリコンオイルです。
乾くとキレイになくなりますので ご安心を。




側面には 左右に1室ずつ。
IMG_5847.jpg





それから、水筒ホルダーも付けました。
IMG_5848.jpg
お荷物が多めで 鞄の中で物を探すのが大変との事でしたので、
ポケットは いつもよりちょっと多めです





地味な画像ばかりでしたので、最後はキレイメ画像を。
IMG_5777 のコピー
sold out だった フレームガラスのネックレス(シルバー) を
アップしました。

今回は 4枚花びらのスミレチャームを使用しています。
ピンク・ブルー・トパーズオレンジの3色ございます。
プチプライスですので、よろしかったら ご覧くださいね。
 → ★  



まとめ縫い頑張れ!と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2016.04.27 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL