♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  OPEN NOW♪
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


本日2回目の更新です
今朝 アップした革パーツは、前胴のリボンになりました。
IMG_5806.jpg





ドアップ画像だと固そうに見えるかもしれませんね。
でも、固すぎず柔らかすぎずの 程よい質感です。
革リボンのドレープがキレイに出る様に 革を切り出しました。

革が何枚も重なるので、こまめに漉きを入れています。
IMG_5807.jpg





前胴を もう少し引いて撮影すると、こんな感じに。
IMG_5808.jpg
あ、、、ちょっと派手すぎたかしら〜
カジュアルにもキチンとスーツにも、との御依頼に合わせたつもりです。





フラップを開けると、下は こんな風に なっています。
IMG_5809.jpg



オークションの落札者さま、ショップでお買い物してくださった方々、

 その後 相次いで ご注文を頂いたり 鞄も進めていたりで、
 本日は 発送させて頂く事が かないませんでした。
 ご連絡 頂きました方へは、明日 発送させて頂きますね。
 恐れ入りますが、しばらくお待ち下さいませ。



鞄 作るの、めっちゃ楽しいんですけど、
ブログを更新したら、すぐアトリエに戻りたいんですけど、
そうは問屋が卸しません。

これからドラ次男に食べさせて塾に送り出して、
6時半になったら、おにぎり持って 塾から道場へ送り出し。

毎日の様に、部活・塾・柔道 の予定があり、
親のサポートなしには進みません。
文武両道を目指すのは、本当に大変です。

過保護な様な気もするけれど、親の役目も いずれなくなりますし、
ドラ息子が頑張っている間は、全力でサポートを。

、、、と、自分に言い聞かせて、ミシンから離れるのですよ。
いつになったら、ミシンに全力投球できるのでしょうね。

さあ
握りしめるものを、カッターから包丁にチェーンジ

(ううう〜、続きを縫いたい)


お派手な鞄に
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2016.04.21 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL