ライラック ラフランスのオーダーバッグ

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  OPEN NOW♪
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


次の鞄、ラフランスのオーダーバッグの方、進んでおります。
なかなかブログが更新できずに スミマセン!!
IMG_5799.jpg





ブラウン系の革を2種類 使用しています。
2種類とも 同じ様な雰囲気のシボ革です。

ライラック ラフランスは、ちょっと平面的に感じるデザインですので、
2枚の革色の濃淡で 深みを感じさせるようにしました。
画像は ちょっと写りが いまひとつなんですけど、
良い感じに まとまっていると思います。
IMG_5801.jpg





今は まだ バランスが あまり よろしくなく見えてます。
IMG_5800.jpg


が、これから可愛くなる予定です。

た、多分ね。




やっと鞄だ!
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2016.04.19 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL