発送のお知らせ & ブックマーカー在庫につきまして

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  OPEN NOW♪
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


ショップでお買い物してくださった方々、
 本日 15時までに イニシャルの御指定をして頂きました方 全ての方に
 発送させて頂きました。
 「発送のお知らせ」メールをショップから送信しておりますので
 ご覧くださいませ。

イニシャルを まだ御指定いただいていない方は、
 お手数ですが お知らせくださいませ。

オークションの落札者さま、
 ご連絡いただきました全ての方に発送させて頂きました。
 「発送のお知らせ」は取引ナビよりご連絡いたしました。

リバティビニコ キーホルダーをご注文くださった方々、
 3月末までにオーダー頂きましたものは 全て発送させて頂きました。
 4月1日以降のオーダー分は 間もなく発送させて頂く予定です。
 今しばらくお待ち下さいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------

ショップで sold out だったブックマーカーの
「フラミンゴ」「ウォーターメロン」の在庫を追加しました。
3点ずつ在庫がございますので、よろしかったらご覧くださいませ。
IMG_5605-1.jpg


今日は 業務連絡だけで失礼いたしまする。



発送(ほぼ)完了でホッ♪
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2016.04.05 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL