ブックマーカーをUPしました♪

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  OPEN NOW♪
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


ショップブックマーカーをUPしました
たくさん並べておりますので、ぜひご覧くださいませ


◆白鳥と天然石のブックマーカー AG 4色
IMG_5605.jpg

IMG_5611.jpg





◆白鳥と天然石のブックマーカー イニシャル付 S4色
IMG_5688.jpg

IMG_5686.jpg

こちらの方、前のブログで3色と書きましたが、4色でした
ピンクと紫、青系が2色です。
IMG_5694.jpg





◆野花のブックマーカー イニシャル付
IMG_5658.jpg

IMG_5652.jpg

IMG_5643.jpg



早々に沢山のご注文を頂きまして、心から ありがとうございます

先ほど(16:00)全ての方へ ご注文確定メールを送信させて頂きました。

事前にオーダーくださっていた方々、
全ての方にメールを送信させて頂きましたので ご覧くださいませ。



ブックマーカーは、ショップにアップしてすぐから
ちょっと ビックリするくらい ご注文を 沢山いただきまして、
(ありがとうございます)
イニシャルチャームを付けたりもしますので、
発送に いつもより1日ほど お日にちを頂く事となりそうです。
できるだけ 早めにお送りさせて頂きたいと思いますが、
少々 お待ちくださいませ。

ところで、今夜は中学の部活当番です。

これからご注文を頂いた場合は、
ご注文確定メールの送信が 少々 遅くなるかと思います。
何卒 ご了承くださいませ。

中学の部活当番で、けっこう頻繁に日曜日の夜が潰れてしまいます。
部活をみるのは とっても楽しいんですけどね。
あ〜あ、でも もっと時間が欲しい。




日曜も月曜のようにな!と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2016.04.03 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL