フランスアンティークティッキングの鞄 販売いたします
♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  OPEN NOW♪
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


埼玉県Yさま
 早々のお振込とメールをありがとうございます。
 何度か 入金確認のメール等を送信させて頂いているのですが、
 またメールが戻ってきてしまいました。
 今回はメールのトラブルで ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
----------------------------------------------------------------------------------------

また長らく ご無沙汰してしまいました。
ご注文品の色々、お待たせしておりまして本当に恐縮です。

年度末、毎年の事ながら忙しいですね。
ここ暫くは デスクの上に積み上がっていた書類を 片付けておりました。

処理しなければならない事を溜め過ぎてしまって、
気分がモヤモヤしてしまって もう どうにも製作する事ができなくなり、
集中して書類を片付けておりました。

それから、
新年度の手帳を買い、スケジュールを整理したりしてたのですが、
3月のページは あっという間に埋まってしまいました。

遊びの予定なら嬉しいのだけどね、ヤボ用ばかりですよん

でもまあ仕方がない〜
愚痴っても時間は増えないのだ〜

色々 片付けて、頭も心もスッキリしましたので、
また制作活動に励みたいと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------

1つ前の記事に 鞄の完成画像をアップしました。
フランスアンティークティッキングのまいにちトートです。
これも やっとできました。


画像が やけに暗いですね。
IMG_5360.jpg

というのは、
このティッキングは 光の当たり具合によって印象が違うからなんです。

明るい所で真正面から光が当たるより、斜めに当たる方がキレイです。
屋内だと、ハッとするほど 艶やかに美しく見えたります。

明るくしての撮影では なかなか生地の魅力が お伝えしにくいので、
暗くして撮影してみたのですけど、、、無駄だったみたい。
写真って難しいね。
IMG_5358.jpg
今、ティッキングバッグは 2m ほど離れた棚の上に おりますが、
画像よりも艶っぽくキレイです。

こちらの鞄は 近日中にショップで販売させて頂く予定です。

ショップに鞄を置くのは久し振りです。
ショップ販売品は オーダー品より お値段をお安く販売しております。
お気に召して頂けましたら よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------------

話題が変わりまして、

こちらは新作の7色水晶・幸運のネックレスでございまする。
ご注文を頂いて作ったものです。
IMG_5355.jpg
このクラック水晶は大のお気に入りです
艶消しなので 7色でも派手すぎず、落ち着いた可愛さ

マットなクラック水晶って、どこにも売ってないんですよ〜。(私調べ)





ステーションチェーンという つぶつぶの入ったキヘイチェーンで
可愛く仕立てました
IMG_5356.jpg

このネックレス、とても気に入りましたので、
また 折りをみて 作りたいと思います。



さて、ブログも長く書き過ぎた頃、ちょうど良い塩梅に、
ドラ息子どもの帰宅時間が近付いてまいりました。

いざ ドラ飯作りをば始めん

ドラ飯が終わりましたら、
次のご注文品の製作につきまして、
メールを送信させて頂きたいと思います。

さ、今夜は肉豆腐だ。



更新サボってんじゃねえ!と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2016.03.02 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL