まいにちトート 完成しております

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


まいにちトートの製作日記、前回からの続きです。
ブログの更新が滞ってしまってスミマセン。

天マチはカッチリ仕上がりました。
IMG_4968.jpg
何か 下に落っこちてますね。





これ、天マチのファスナーエンド部分。
完成後に ブッタギリました。
IMG_4969.jpg





で、こんな風に変更しました。
IMG_4970.jpg
鞄の製作は計画的に
完成した鞄を抱えてのミシン縫いは アホらしい程 キッツイでっす





変更すると、天マチが完璧全開では なくなるのですが、
でも、これだけ開けは充分ですよね。
IMG_4971.jpg





そして、お揃いのパスケース。
IMG_4972.jpg
画像は試作です。
パスケースのカードポケットには留め具がありませんので、
カード落下防止の為に、ポケットサイズはギリギリを狙って作ります。





上:試作品  下:ご注文品
IMG_4973.jpg
試作ではポケットサイズが少し大きかったので、
本番では1mm詰めました。





上:試作品  下:ご注文品
IMG_4974.jpg
カードボケットの くり抜き窓は、
何気に鞄の背面ファスナーとデザインが お揃いになってます。

試作品も 使えそうなので最後まで仕上げました。
電車通学のドラ長男が使ってくれそうなので。

でも、捨てるつもりで作っていたので、粗が いっぱい。
それを隠すのに革を貼ったりして残念な仕上がりです。
ま、試作だから仕方ないけど。

鞄の方は持ち手も付け、既に完成しております。
今日 撮影したかったのですけれど、お天気が悪く無理そうです。

Mさま、完成画像アップまで、少々お待ち下さいませ。
お待たせして申し訳ありません。



画像ないけど、完成お疲れ〜と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2016.02.14 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL