痛恨のミス!
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)



今日は午前中にお客様がある予定でしたが、、、
インフルエンザで予定延期。

思わず手に入れたハンドメイドタイム。
早速、昨日 コンサート会場で買ってきたばかりの
レ・フレールの「ノエル・ド・キャトルマン」を
聴きながら、楽しくハンドメイド♪

おとといリリースされたばかりの
「ノエル・ド・キャトルマン」、
私はCDの前に 生演奏を聴いてる訳ですね。
くう~っ、贅沢~っ!


、、、と、喜んでいたのもつかの間、
カシメの手打ちで 大失敗をしてしまいました。

IMG_4250_convert_20091102124140.jpg


鞄の側面と底部分に補強を施し、
そして、内蔵した底板を安定させる為に 付けようと
したカシメ、3つ打った時点で2つが失敗。

痛恨のミスですが、3つ中2つと、
こうまで打率が高いと、さすがに痛恨感も薄れます。


さあさあっ、元気を出してっ!
電動ドリルで 失敗したカシメの取り外し開始っ!
   (から元気)


という訳で、ただ今 インパクトドライバー充電中。



人気ブログランキングへ 
いつも遊びにきてくれてありがとう!
ブログランキングに参加していますので、
よろしかったら応援クリックお願いします♥
  (*^_^*)

[MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)



関連記事



( 2009.11.02 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ウッシーさま

そう言われてみれば、、、どこが失敗なのか、
画像じゃよく分かりませんねえ。
思い切りカシメに傷を付けてしまってるんですよ。

おみくじ、あたりますとも。
時々息子と、どっちがいいのが出るか競争もしています。

( by : casablanca * URL ) ( 11/03 - 00:10 ) ( 編集 )

おみくじ・・・あたりますかね
私、「ばーか」が多いんですけど・・・v-12

もしや
聞き惚れすぎてしまったんでは
それより何より
写真を見ても私ごときには
何が失敗なのかさっぱりわかっておりません

( by : ウッシー * URL ) ( 11/02 - 15:43 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL