コンデジ用ストラップ & 小さなキーホルダー

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


こんばんは。
3連休ですね💀

あっ、絵文字を間違えました。
3連休ですねっ
連休中も、ドラ飯ドラ弁 作りの合間に、製作に勤しんでおります。



今日は、オーダー品のストラップを作りました
左の小さい方は 自転車の鍵用キーホルダー。
右の長い方は コンパクトデジカメ用ストラップ。
IMG_4810.jpg





ですが、まだ少し未完成の部分があります。
コンデジ用ストラップはカメラ本体への連結金具が未装着で、
どちらもカシメ金具が仮留めの状態です。
IMG_4811.jpg





コンデジ用ストラップ
 巾1cm、長さ50cmのものを二つ折にしています。
 チェコボール ライトピンク10mm・ホワイト8mm を
 一粒ずつ シンプルに飾りました。
IMG_4812.jpg





自転車の鍵用キーホルダー
 巾1.2cm、長さ19cmのものを二つ折にしています。
IMG_4813.jpg





上がキーホルダー、下がコンデジストラップ、
キーホルダーの方が 厚みがあり しっかり固めです。
革の漉き具合や芯材が それぞれ違います。
IMG_4814.jpg





コンデジストラップはビニコを横にとり、上下をなくしました。
IMG_4809.jpg
ジェニーズリボンズ、
縦にとると、
リボンの帯が流れて綺麗ですが リボンは同じ物が繰り返し入ります。
横にとると、
リボンの帯は入りませんが、色々なリボンが沢山 入ります。

どちらが良いのか いつも結構 真剣に悩みますが、
でも どちらでも可愛いです



カメラ用のストラップは、
いつもカメラ本体への接続パーツがネックになります。

今回も色々検討していたのですが、なかなか決められず、
明朝 到着予定のパーツを待っているところです。

が、しかし、
明日は朝早くから夕方まで柔道の盛大な餅つきパーリー。
その後は 夜まで中学校の部活当番。
早くパーツを見たいのに〜〜〜。


埼玉県 Mさま、
 お待たせしており申し訳ございません。
 今夜中にメールを送信させて頂きますね。

色々な お問い合わせを下さいました方々、
 お目を留めて頂きまして心からありがとうございます。
 連休中に お調べしてから お返事させて頂きたいと思います。
 恐れ入りますが しばらくお待ち下さいませ。



明日の餅つき、餅米を焚き火で炊くところから始めたり、
色んな種類の餃子を皮から手作りしたり、
他にも色々御馳走を作って、かなり本気の行事なんです

めっちゃ美味しいのよ〜〜〜
楽しみ〜〜〜




餅にも ストラップにも
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2016.01.09 ) ( Handmade 制作の記録/鞄以外 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL