Alcove Lin/Rose 手帳カバー 完成画像

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪



フランスリネンと本革 の手帳カバーです。

リネンに厚みがあるので、薄手で丈夫な芯材を使用しました。
薄くても 決して皺や折れ等のダメージが出る事が無く、
固くて しなやかさもある 拘りの芯材です。
表のリネン地が 擦り切れてしまう最後の時まで、
画像の状態のまま、長く綺麗にお使い頂けます。
IMG_4791.jpg

IMG_4790.jpg



イニシャルプレートは透明のテグスで しっかりと縫い付けました。
IMG_4788.jpg



ペン差しには 太目の4色ボールペンを入れて頂けます。
IMG_4786.jpg

IMG_4792.jpg



留め具は小さめのバネホックボタンです。
ストレスフリーで、気持ち良く開閉して頂けます。
IMG_4793.jpg



内側には カードポケットを1室つけました。
IMG_4795.jpg

IMG_4796.jpg



しおりは 実用性よりもアクセサリー感覚で作りました。
IMG_4799.jpg



天然石たっぷりです
IMG_4801.jpg


[ 素 材 ]
フランスリネン mfta社 Alcove Lin/Rose
国産牛本革、レーヨンシャンタン
ホワイトジェイド、水晶、アゲート、ローズクォーツ等

[ サイズ ]
高さ19.8cm、巾28.8cm(開いた状態)     Price 12,800 Yen




完成おつかれ〜と
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事



( 2016.01.07 ) ( Handmade 制作の記録/鞄以外 ) ( COMMENT:8 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 01/09 - 18:06 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 01/09 - 10:42 ) ( 編集 )

★鍵コメさん★

きゃ〜〜〜っ!
まだ分かりませんよお〜〜〜っ!
でも、ちょっと考えてみます!!

( by : casablanca * URL ) ( 01/08 - 21:23 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 01/08 - 19:15 ) ( 編集 )

★きょろさん★

きょろさん、こんばんは♪
褒めてくださって嬉しいです♪
ありがとうございます^^

( by : casablanca * URL ) ( 01/08 - 17:38 ) ( 編集 )

こんにちわ
手帳カバーとてもすてきです。

( by : きょろ * URL ) ( 01/08 - 16:00 ) ( 編集 )

★鍵コメさま★

おはようございます♪
いつもご覧くださってありがとうございます♪

スマホケースもいいですね〜。
作ってみたいのですけど、スマホが落っこちないか心配で、、、。
いつか作れたらと思います。

( by : casablanca * URL ) ( 01/08 - 10:17 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 01/07 - 20:18 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL