Casablanca 2016年 スタートします♪

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


こんばんは
お正月は良いお天気でしたね

さっそくですが、

ショップの ご注文分を本日 全て発送させて頂きました。
オーダー品の一眼レフ用カメラストラップを発送させて頂きました。
オーダー品のキーホルダーを発送させて頂きました。
オーダー品のブックマーカーが完成いたしました。
 画像は一部ですが、12色分揃っております。
 明日 発送させて頂く予定です。

IMG_4480.jpg

IMG_4488.jpg

IMG_4512.jpg

IMG_4516.jpg

IMG_4514.jpg

IMG_4521.jpg

IMG_4679.jpg
このブックマーカー、可愛いですね
ちょっと普通とは違った使い方をされるそうで、
まるでブローチの様な仕上がりです。

また折りをみて、
今度は普通の本の栞用としてショップ用にも作ってみたいと思います。





そして、今 アトリエの作業台の上では、
フランスmfta社 Alcove Lin/Rose が 華やかな色彩を放っています。
IMG_4753.jpg
革は 生地の薔薇に色を合わせています。
カーフに近いキップのベリーローズ革、
何度も登場しているお気に入りの本革です。

最初は、もう少し薄いピンクを合わせる予定でしたが、
それでは薔薇のインパクトに革が負け、
ぼやけた印象に感じてしまいました。

革でヘリ卷き仕上げにする部分がありますので、
裏地のシャンタンは、
革色に出来るだけ近い方が仕上がりが美しくなるかと思います。

愛知県Hさま、大変 たいへん、たいへーんお待たせ致しました。
 こんな感じでいかがでしょうか





さて、2016年スタートの前に、製作の計画を立ててみました。
(ミシン製作物のみの予定で、アクセサリー類は含んでおりません。)


埼玉県 Mさま、カメラストラップ&キーホルダー
 只今パーツ検討中で、この次に製作させて頂く予定です。
 今暫くお待ち下さいませ。

東京都 Mさま、まいにちトート&パスケース
滋賀県 Tさま、まいにちトート
 大変お待たせして申し訳ございません。
 今月中に製作を開始させて頂く予定です。
 開始前に改めましてメールにて ご連絡させて頂きますね。

香川県 Iさま、3wayリュック
 長い間お待たせしておりまして、本当に申し訳ございません。
 上の まいにちトートの次の鞄に製作を予定させて頂いております。
 資材は全て揃っておりますが、難易度の高い鞄ですので、
 こちらは一作に集中して取り組ませて頂きたいと思います。
 開始前に改めましてメールにて ご連絡させて頂きますね。

兵庫県Jさま、大阪府Mさま、愛知県Hさま、
 リバティビニコの小さい鞄を なかなか仕上げられず
 本当に申し訳ございません。
 今年は必ず形にしたいと思います。
 制作時には事前に御連絡をさせて頂きたいと思います。


計画や予定って、書くのに勇気が要ります。
その通り出来るかどうか、書いてる本人が一番 怪しんでおります。
もし遅れてしまいまいましたら、ごめんなさいっ。





ところで、
昨日の3日は、ハンドメイドイベントに遊びに行ってきました。
古民家を再生した場所が会場です。
IMG_4743.jpg


色々見せて頂いて、カフェでは しっかり食べてまいりました。
IMG_4745.jpg


4日の今日は、ドラ息子達は冬期講習がリスタート、主人も仕事。
あっという間のお正月休みでした。
私も そろそろ2016年をスタートします。

昨年は 製作が捗らず 沢山の方をお待たせしてしまいました。
でも今年こそは!! もっと頑張りたい!!!
と、思っております。

本年も どうぞ よろしくお願い致します。




今年は待たせんなよっと
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2016.01.04 ) ( Handmade 制作の記録/鞄以外 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL