メリークリスマス

♥Casablanca Handmade Shop♥ OPEN NOW♪
♥My Auction Yahoo !♥  Closed
♥チャリティー販売♥ よろしかったらご覧くださいね♪
♥リバティビニコ生地 のご紹介生地の在庫をご紹介しています。
♥casablanca.handmade.shop@zpost.plala.or.jp♥ お気軽にメール下さい♪


ショップの掲載にミスがあるのを ご指摘いただきました。
お知らせ下さってありがとうございます。 


18KGFチェコガラス & 天然石 のネックレス
IMG_4559 のコピー
画像とリンク先は ライトピンクですが、
他のカラー(全4色)にもミスがございました。

商品説明ページの画像・タイトルと、
カートのオプションカラーが一致していませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。
現在は全て修正済みです。

こちらのネックレスを既に発送させて頂きました方、
ご注文品は、商品タイトルや画像のカラーのものをお送しています。
万一、ご希望のものと違いましたら、お手数ですがご連絡下さいませ。
直ちに対応させて頂きます。


重ね重ね申し訳ございませんでした。





ところで、昨日はクリスマスでしたね。

だと言うのに、
私は昨日 ドラ兄弟を それぞれ別の病院に連れてってました。
どちらも大きな総合病院で、しかも40kmくらいは離れた場所。

柔道なんて言う格闘技をやってると、いつも何かしらあるんです。
どちらも検査だけでしたが。
でも、疲れたー

で、バタバタと作ったクリスマスディナー
ほとんどが生協のもの
IMG_4708.jpg





唯一、これだけは ちゃんと作りました。
もみの木、のつもりのポテトサラダ。
IMG_47078.jpg
ポテトサラダに花の部分を細かく刻んだブロッコリーをまぶしました。
もみの木の上の白いのは 砕いた ゆで卵の白身で、雪のつもり。

モッツァレラチーズで雪だるまを作りたかったけど、
それは断念してトマトにON。


すね毛はやしたドラ息子ども相手に、こんなの作って喜ぶのか!?

って思いましたけど、
でも、喜んでました。
予想以上に。

すね毛 生えてても こういうの喜ぶんだ〜
だったら来年も作ろっと



メリークリスマス♪(遅いって)
ポチッとね♪
人気ブログランキングへ

コチラもね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2015.12.26 ) ( Handmade ショップ&オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL